海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「危険な父親」として離婚をつきつけられたブラッド・ピットが反論!「アンジーこそ子供たちにとって危険な存在」

2016年9月21日
ブランジェリーナ夫妻と子どもたち
2014年2月撮影ブランジェリーナ夫妻と子どもたち
2014年2月撮影
WENN.com
現地時間9月20日、アンジェリーナ・ジョリー(41)が、ブラッド・ピット(52)との離婚を申請。「子どもたちにとって危険な存在」だとする扱いに、ブラッドが反論している。

アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラッド・ピットとの離婚を申請(2016年9月21日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、2014年に結婚した夫ブラッド・ピット(...

米TMZは、アンジーが離婚を決断した理由として、「ブラッドが怒りやすく、大麻やアルコールを使用している」ことを、子どもたちにとって悪影響ととらえたため、という関係者の証言を報道。しかしブラッド側はこれを、「悪意のあるウソ」と否定しているという。

いわく、「彼は愛に満ちた、献身的な父親で、子どもたちを危険な目に遭わせたことなど一度もない」とのこと。さらに、アンジーのこういった行為こそが、子どもたちをパパラッチの的にすると主張。彼は離婚報道後、初めて出した声明でも「子どもたちのプライバシーを尊重してほしい」と訴えていたが、米ハリウッド・ヒルズの自宅周辺にはカメラマンが続々と集まってきており、現地警察がパトロールを行っているという。

ブラッドはここ数日、アンジェリーナに対して、子どもたちのことを考え、離婚に関して「大人として対処すること」を求め、ひっそりと進めたがっていたそう。しかし、彼女が単独親権を主張したことで、「ブラッドは危険な父親」だと暗に示されてしまい、騒ぎが巨大化し子どもたちに悪影響が及ぶと考えているようだ。
 
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚は苦渋の決断だった! 「子どもたちのため」一週前に腹をくくる(2016年9月21日)
現地時間9月20日、女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、夫で俳優のブラッド・...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、子どもたちの将来は? 「役者になりたいなんて誰も言わないわ」(2016年6月20日)
ハリウッドを代表するカップル、ブラッド・ピット(52)&アンジェリーナ・ジョリー...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが、エコノミー席で飛行機移動! 子どもたちは一般人の生活を体験(2015年6月9日)
ハリウッド屈指のビッグカップル、ブラッド・ピット(51)とアンジェリーナ・ジョリ...
アンジェリーナ・ジョリー、タトゥーを入れたがる子どもたちに困り顔! 一方のブラッド・ピットは、娘愛から反対の立場?(2014年12月11日)
6人の子どもを持つ、アンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッド・ピット(50)夫...
アンジェリーナ・ジョリーのヴェールを飾った子どもたちの絵が過激すぎ!? 元パートナーや、とんでもエピソードへの皮肉も[画像](2014年9月5日)
8月23日に、フランスにて結婚式を挙げたアンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。