海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラッド・ピットとの離婚を申請

2016年9月21日
アンジェリーナ・ジョリー(左)、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー(左)、ブラッド・ピット
WENN.com
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、2014年に結婚した夫ブラッド・ピット(52)との離婚を申請したことがわかった。

米Peopleによると、アンジェリーナ・ジョリーは和解しがたい不和を理由に、今月19日(現地時間)、裁判所に離婚の届け出を行った。アンジェリーナは、6人の子ども(マドックス君、パックス君、ザハラちゃん、シャイロちゃん、ヴィヴィアンちゃん、ノックス君)の親権(physical custody)を希望しており、ブラッドに訪問権を与えるように要求している。

離婚申請書によると、アンジェリーナとブラッドは今月15日から別居しているという。

ジョリーの弁護士はPeopleに対し、次のコメントを発表。

「アンジェリーナ・ジョリー・ピットは離婚を申請しました。この決断は家族の幸せを願って行われたものです。彼女が現時点でコメントすることはありませんが、この困難な時期に家族のプライバシーへの配慮を希望しています」

コメントを避けたアンジェリーナに対し、ブラッドはPeopleに対して次のコメントを発表した。

「突然のことでとても驚いていますが、今一番重要なことは子どもたちの幸せです。この困難な時期に、マスコミの方々が子どもたちに対して十分に配慮してくださるよう、謹んでお願い申し上げます」

アンジェリーナとブラッドは2005年公開の映画「Mr.&Mrs. スミス」での共演をきっかけに交際を開始した。ブラッドが2005年に当時の妻ジェニファー・アニストンと離婚すると、2人は交際を公にした。2人は長らく結婚していなかったが、2012年にブラッドはアンジェリーナにプロポーズし、2014年にフランスで結婚式を挙げた。
 
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚は苦渋の決断だった! 「子どもたちのため」一週前に腹をくくる(2016年9月21日)
現地時間9月20日、女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、夫で俳優のブラッド・ピット(52)との離婚を申請。アンジーが決意を固めたのはつい先日のことで、苦渋の決断だったようだ。 {{link:30...
「危険な父親」として離婚をつきつけられたブラッド・ピットが反論!「アンジーこそ子供たちにとって危険な存在」(2016年9月21日)
現地時間9月20日、アンジェリーナ・ジョリー(41)が、ブラッド・ピット(52)との離婚を申請。「子どもたちにとって危険な存在」だとする扱いに、ブラッドが反論している。 {{link:30486,t...
ブラッド・ピット、アンジーとの離婚は寝耳に水! 前日まで知らなかった・・!?(2016年9月21日)
離婚を申請した女優アンジェリーナ・ジョリー(41)と俳優ブラッド・ピット(52)だが、ブラッドにとって離婚は予想だにしていなかった出来事だったようだ。 {{link:30486,type:N,dat...
離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット夫妻の資産合計は約600億円! 資産分与の行方は?(2016年9月21日)
今月19日に離婚を申請した、アンジェリーナ・ジョリー(41)とブラッド・ピット(52)夫妻。今後、離婚の手続きに入るとみられるアンジェリーナとブラッドだが、その巨額の財産の分与の行方も注目されている。...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、子どもたちの将来は? 「役者になりたいなんて誰も言わないわ」(2016年6月20日)
ハリウッドを代表するカップル、ブラッド・ピット(52)&アンジェリーナ・ジョリー(41)夫妻。実子と養子を合わせ、計6人の子どもたちを育てている夫妻だが、彼らの中に両親のあとを継ごうという子はいないよ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。