海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、アンジーとの離婚は寝耳に水! 前日まで知らなかった・・!?

2016年9月21日
ブラッド・ピット / アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピット / アンジェリーナ・ジョリー
WENN.com
離婚を申請した女優アンジェリーナ・ジョリー(41)と俳優ブラッド・ピット(52)だが、ブラッドにとって離婚は予想だにしていなかった出来事だったようだ。

アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラッド・ピットとの離婚を申請(2016年9月21日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、2014年に結婚した夫ブラッド・ピット(...

Us Magazine誌の報道によると、「ブラッドは離婚することを昨日知ったんです」「2人は子供たちと一緒に今週の23日(金)、ロンドンへ行く予定だった。でも19日(月)に旅行はキャンセルになってしまった」と関係者は語った。

19日にアンジェリーナは、「和解し難い不和」を理由に離婚届を提出。彼女は6人の子供の親権を望んでおり、ブラッドにも訪問権を与えるよう要求している。彼女はブラッドに対して配偶者扶養費は要求していない。

2人は子育てや政治、日程調整についてよく争っていたようで、「アンジェリーナはうまく行くよう努力したが、子供のことを考えると、こんな姿の“ママ”と“パパ”をみせることはできなくなった」と関係者は説明した。「争いはひどくなっていって、子育てやいろんな事について意見が合っていなかった」とのことだ。
 
アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラッド・ピットとの離婚を申請(2016年9月21日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、2014年に結婚した夫ブラッド・ピット(...
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚は苦渋の決断だった! 「子どもたちのため」一週前に腹をくくる(2016年9月21日)
現地時間9月20日、女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、夫で俳優のブラッド・...
「危険な父親」として離婚をつきつけられたブラッド・ピットが反論!「アンジーこそ子供たちにとって危険な存在」(2016年9月21日)
現地時間9月20日、アンジェリーナ・ジョリー(41)が、ブラッド・ピット(52)...
アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラッド・ピットとのラブシーンを監督したことは「世界一奇妙な体験」(2015年11月13日)
映画監督・主演女優として、夫ブラッド・ピット(51)とのラブシーンに関わったアン...
ブラッド・ピット、妻アンジェリーナ・ジョリーの監督で演技するのは楽だった!?(2015年12月14日)
米人気俳優ブラッド・ピット(51)は、主演映画「By the Sea(原題)」が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。