Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、「デッドプール」続編のスクリーンテストを受けていたことが判明

2017年3月31日
ブラッド・ピットブラッド・ピット
WENN.com
俳優のブラッド・ピットが、「デッドプール」の続編「Deadpool 2(原題)」にスーパーヒーローのケーブル役で出演を検討していたが、スケジュールの都合で見送っていたことが分かった。
 
「ファイト・クラブ」などで知られるブラッドが「Deadpool 2」に出演するのではという憶測は先週、ブラッドがケーブルのコスチュームを着ているコンセプトアートが流出したことで広まった。

監督のデヴィッド・リーチは、ブラッドがライアン・レイノルズとの共演でマーベル作品に参戦することに興味を示していたことを認めた。スクリーンテストまで受けたものの、撮影のタイミングが合わなかったという。
 
「ブラッドと最高のミーティングができた。彼はすごく企画に興味を持っていたが、スケジュールの都合がつかなかったんだ」とリーチ監督はコミックブック情報サイト「ComicBook.com」で明かした。「彼は(作品の)ファンで、僕たちもぜひ仕事したいと思っているし、彼ならすばらしいケーブルを演じてくれただろう」
 
その後、「マン・オブ・スティール」に出演していたマイケル・シャノンがケーブル役の最有力候補に浮上し、リーチ監督もマイケルが打ってつけだと明言した。
 
「マイケル・シャノンという名前がすべてを物語っていると思う。すばらしい役者だし、どんな役でも見事に演じられる」と監督は映画情報サイト「JoBlo.com」で語っている。「役者として一目置いているし、見事なケーブルになってくれるだろう」
 
「もし出演が決定したら、彼のような並外れた役者と一緒に仕事ができることを最高にうれしく思う。候補リストに沿って検討している最中だから、今の時点でそうなるとは言えない。でも、彼については良い評価しか持っていないし、僕自身、大ファンでもあるんだ」
 
マイケルが出演契約を交わした場合、ミュータント傭兵のドミノ役に起用されたザジ・ビーツと同じくシリーズの新メンバーとなる。
 
「Deadpool 2」の撮影は今夏からカナダのバンクーバーでスタートし、2018年の公開が予定されている。

© Cover Media/amanaimages
 
今度のブラピはクセがすごい! ブラッド・ピット主演「ウォー・マシーン:戦争は話術だ!」本予告映像が解禁[動画あり](2017年3月31日)
世界最大級のオンラインストリーミングサービスを提供するNetflixの日本法人であるNetflix株式会社は、Netflixとブラッド・ピットが代表を務める製作会社プランBの共同製作による戦争アクショ...
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーと和解? カンボジアでの撮影に、極秘で同行していたことが発覚(2017年3月30日)
昨年、電撃離婚が盛大に報じられた、ブラッド・ピット(53)と、アンジェリーナ・ジョリー(41)元夫妻。現在の関係は……? 6人の子どもたちの親権をめぐって、一時は泥沼騒動が報じられていたふたりだが、...
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚について初めて口を開く! 「私たちはいつまでも家族よ」(2017年2月20日)
米女優アンジェリーナ・ジョリーが米人気俳優ブラッド・ピットとの離婚について初めて口を開いた。 BBCワールドニュースに対してアンジーは、この離婚が「とてもつらい時期」であったと話した。さらに「とても...
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットの離婚がドキュメンタリー映画に! 離婚の真相が明らかに…?(2017年1月27日)
女優アンジェリーナ・ジョリーと、俳優ブラッド・ピットの離婚を描くドキュメンタリー映画が製作されるようだ。x17online.comなどが報じている。 同ドキュメンタリー映画では、アンジェリーナとブラ...
ブラッド・ピット主演の「ワールド・ウォー Z」続編が2017年の公開予定リストから削除される(2017年2月9日)
俳優のブラッド・ピットが主演する「ワールド・ウォー Z」の続編が、2017年の公開予定リストから姿を消した。 パラマウント・ピクチャーズとスカイダンス・エンターテイメントは6日、2013年に封切られ...
映画「デッドプール」続編の爆笑映像の一部が公開! 着替えに時間がかかりすぎて・・・[動画あり](2017年3月7日)
昨年6月に日本でも公開され、大ヒットとなった「X-MEN」シリーズのスピンオフ作品「デッドプール」の続編「Deadpool 2(原題)」からと思われる映像の一部が公開された。 Varietyなどが伝え...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ