海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリー、ブラピからの連絡をシャットアウト! メール&電話番号を全てブロック

2016年9月26日
ブラッド・ピット / アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピット / アンジェリーナ・ジョリー
WENN.com
現地時間19日に夫で俳優のブラッド・ピット(52)との離婚を申請した女優のアンジェリーナ・ジョリー(41)。「和解しがたい不和」を理由に、12年間にわたる関係にピリオドを打ったアンジーは現在、ブラッドからの連絡を一切断ち切っているという。

アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラッド・ピットとの離婚を申請(2016年9月21日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、2014年に結婚した夫ブラッド・ピット(...

Us Weekly誌によると、情報筋は、「アンジーはブラッドとのメール、電話番号をブロックしました」と証言している。

現在児童虐待の疑いでFBIによる調査を受けているブラッドは、この一連の出来事に精神的に参ってしまっているようだ。情報筋によると、「彼はひどく疲れてしまっている。離婚だけがその原因ではなく、彼はしばらく子どもたちと会えていなくて、すぐにでも会うことを望んでいる。彼らと離れ離れになってしまっていることが、疲れ果てている原因の1つだ」と、子どもを第一に考えている彼にとって、会えない日々が彼を苦しめているようだ。

FBIによる調査について、関係者は、「子どもたちと会う前に、虐待の疑いがないことを証明されることを望んでいる。彼は自分がシロだということに確信を持っている。子どもたちも彼に会いたいと思っているので、彼は来週には子どもたちと会いたいと思っています」と語り、調査が終わり次第、子どもたちとの再会を待ち望んでいるようだ。
 
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚は苦渋の決断だった! 「子どもたちのため」一週前に腹をくくる(2016年9月21日)
現地時間9月20日、女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、夫で俳優のブラッド・...
ブラッド・ピット、アンジーとの離婚は寝耳に水! 前日まで知らなかった・・!?(2016年9月21日)
離婚を申請した女優アンジェリーナ・ジョリー(41)と俳優ブラッド・ピット(52)...
「危険な父親」として離婚をつきつけられたブラッド・ピットが反論!「アンジーこそ子供たちにとって危険な存在」(2016年9月21日)
現地時間9月20日、アンジェリーナ・ジョリー(41)が、ブラッド・ピット(52)...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、離婚原因は「チャリティ活動」!? 紛争地帯へ子どもを同行させるかで大ゲンカ(2016年9月26日)
ブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)が、別れを選んだ理由は...
ブラッド・ピット、離婚原因は子どもへの暴力? プライベートジェットの中で起きた出来事とは…?(2016年9月23日)
ブラッド・ピット(52)との離婚を、アンジェリーナ・ジョリー(41)が決意したの...
ブラッド・ピットに児童虐待の疑惑が浮上! FBIが捜査に乗り出す可能性も(2016年9月23日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)が離婚を決断する決定打となったと報じられている事...
ブラッド・ピット、アンジーとの親権争いに備え弁護士を雇う 「子供たちの人生で重要な役を演じたい」(2016年9月23日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)から離婚を申請された俳優ブラッド・ピット(5...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。