海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピットに児童虐待の疑惑が浮上! FBIが捜査に乗り出す可能性も

2016年9月23日
ブラッド・ピットブラッド・ピット
WENN.com
アンジェリーナ・ジョリー(41)が離婚を決断する決定打となったと報じられている事件をめぐって、FBIがブラッド・ピット(52)に対する捜査に乗り出す可能性が浮上してきた。米Hollywood Reporterが伝えている。

アンジェリーナ・ジョリーは今月19日、2014年に結婚した夫ブラッド・ピットとの離婚を申請。ジョリーが離婚を決意した理由をめぐっては様々な憶測が飛んでいたが、ピットが息子に対して暴力を振るったことが彼女を離婚に踏み込ませたとする新たな情報が大々的に伝えられた。

アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラッド・ピットとの離婚を申請(2016年9月21日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、2014年に結婚した夫ブラッド・ピット(52)との離婚を申請したことがわかった。

米Peopleによると、アンジェリーナ・ジョリーは和解しがた...

メディアは、ピットが息子に暴力を振るったとする匿名の通報が米ロサンゼルスの児童家庭局になされ、同局は夫妻に対して捜査を行ったと伝えていたが、ロサンゼルス警察は捜査は行われておらず、ピットが暴力を振るったとする通報も存在しないと公式に発表している。

ブラッド・ピット、離婚原因は子どもへの暴力? プライベートジェットの中で起きた出来事とは…?(2016年9月23日)
ブラッド・ピット(52)との離婚を、アンジェリーナ・ジョリー(41)が決意したのは、子どもに暴力を振るったため? 衝撃的な続報がもたらされた。

{{link:30486,type:N...

しかし、連邦捜査局(FBI)は今回の一連の報道に関心を示しているようだ。FBIはHollywood Reporterに次の声明を寄せ、ピットが暴力を振るったとする通報をめぐって、ピットの捜査に乗り出す可能性があることを示唆した。

「アメリカの司法が及ぶ範囲にあった、ブラッド・ピット氏と彼の子供たちを乗せた航空機で起こったとされる事件に関する訴えについて、FBIは現在も継続して事実関係の確認を進めており、連邦レベルで捜査がなされるべきかをその結果に基づいて判断します」

ピットの児童虐待疑惑に関しては様々な証言が伝えられており、情報は錯そうを極めている状況だ。
 
アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラピと共演者マリオン・コティヤールの浮気を疑い撮影現場に殴りこんでいた!?(2016年9月23日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)が離婚を申請したことに際し、ブラッド・ピット(52)との不倫疑惑がかけられていた女優マリオン・コティヤール(40)が、これを否定。しかし最初にふたりの仲に疑いを持ったの...
ブラッド・ピットとの浮気疑惑が報じられたマリオン・コティヤールが第2子妊娠を発表(2016年9月23日)
仏女優のマリオン・コティヤールが、第2子の妊娠報道が事実だと認めた。   マリオンは21日、新作映画「マリアンヌ」で共演した俳優のブラッド・ピットと、彼の妻で女優のアンジェリーナ・ジョリーが2年間の結...
ブランジェリーナの離婚で、ツイッターではジェニファー・アニストン祭りが開催! 「今日を国際ジェニファー・アニストンの日にしよう」(2016年9月21日)
現地時間9月20日、アンジェリーナ・ジョリー(41)が、ブラッド・ピット(52)との離婚を申請。この事態で、ブラッドの元妻ジェニファー・アニストン(47)が大きく注目されている。 {{link:30...
離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット夫妻の資産合計は約600億円! 資産分与の行方は?(2016年9月21日)
今月19日に離婚を申請した、アンジェリーナ・ジョリー(41)とブラッド・ピット(52)夫妻。今後、離婚の手続きに入るとみられるアンジェリーナとブラッドだが、その巨額の財産の分与の行方も注目されている。...
ブラッド・ピット、アンジーとの離婚は寝耳に水! 前日まで知らなかった・・!?(2016年9月21日)
離婚を申請した女優アンジェリーナ・ジョリー(41)と俳優ブラッド・ピット(52)だが、ブラッドにとって離婚は予想だにしていなかった出来事だったようだ。 {{link:30486,type:N,dat...
「危険な父親」として離婚をつきつけられたブラッド・ピットが反論!「アンジーこそ子供たちにとって危険な存在」(2016年9月21日)
現地時間9月20日、アンジェリーナ・ジョリー(41)が、ブラッド・ピット(52)との離婚を申請。「子どもたちにとって危険な存在」だとする扱いに、ブラッドが反論している。 {{link:30486,t...
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚は苦渋の決断だった! 「子どもたちのため」一週前に腹をくくる(2016年9月21日)
現地時間9月20日、女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、夫で俳優のブラッド・ピット(52)との離婚を申請。アンジーが決意を固めたのはつい先日のことで、苦渋の決断だったようだ。 {{link:30...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。