海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラピと共演者マリオン・コティヤールの浮気を疑い撮影現場に殴りこんでいた!?

2016年9月23日
マリオン・コティヤール / ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーマリオン・コティヤール / ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー
WENN.com
アンジェリーナ・ジョリー(41)が離婚を申請したことに際し、ブラッド・ピット(52)との不倫疑惑がかけられていた女優マリオン・コティヤール(40)が、これを否定。しかし最初にふたりの仲に疑いを持ったのは、アンジー本人だった!?

アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラッド・ピットとの離婚を申請(2016年9月21日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、2014年に結婚した夫ブラッド・ピット(...

ブラッドとマリオンは、新作映画「Allied(原題)」で共演。英DailyMailが報じたところによれば、アンジーはふたりの浮気を探偵を雇うほどに勘ぐっていたのだとか。さらに関係者は、アンジーが「撮影現場に殴りこみ、マリオンに対して攻撃的な態度をとっていた」ことすらあると証言している。

「アンジェリーナは、現場でマリオンのことを完全に無視していました。マリオンが彼女と話をしようとしても、明後日の方向を見ていたほどです」

“偉大な国連親善大使”と会えることを楽しみにしていたマリオンは、そのような仕打ちを受け、とても落ち込んでいたという。今回の騒動に際し、マリオンは「でっちあげ」と不倫のウワサをキッパリ否定。自身が愛する相手は、長年のパートナーである仏俳優のギヨーム・カネであると示し、彼の子を妊娠中であると発表した。彼女は「心から尊敬する」ブラッドとアンジェリーナに対しても、「このとても騒々しい時間の中に平穏を見い出してほしいと本当に願っています」と、同情を寄せた。

ブラッド・ピットとの浮気疑惑が報じられたマリオン・コティヤールが第2子妊娠を発表(2016年9月23日)
仏女優のマリオン・コティヤールが、第2子の妊娠報道が事実だと認めた。
 ...
 
ブラッド・ピット、離婚原因は子どもへの暴力? プライベートジェットの中で起きた出来事とは…?(2016年9月23日)
ブラッド・ピット(52)との離婚を、アンジェリーナ・ジョリー(41)が決意したの...
ブラッド・ピット、アンジーとの離婚は寝耳に水! 前日まで知らなかった・・!?(2016年9月21日)
離婚を申請した女優アンジェリーナ・ジョリー(41)と俳優ブラッド・ピット(52)...
「危険な父親」として離婚をつきつけられたブラッド・ピットが反論!「アンジーこそ子供たちにとって危険な存在」(2016年9月21日)
現地時間9月20日、アンジェリーナ・ジョリー(41)が、ブラッド・ピット(52)...
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚は苦渋の決断だった! 「子どもたちのため」一週前に腹をくくる(2016年9月21日)
現地時間9月20日、女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、夫で俳優のブラッド・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。