海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、FBIによる虐待捜査はお流れに! アンジェリーナ・ジョリーとの親権争いに影響は?

2016年10月11日
ブラッド・ピットブラッド・ピット
WENN.com
FBI(米連邦捜査局)が、俳優ブラッド・ピット(53)の虐待容疑に関する捜査をしないこととなった。

ブラッド・ピットに児童虐待の疑惑が浮上! FBIが捜査に乗り出す可能性も(2016年9月23日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)が離婚を決断する決定打となったと報じられている事...

ブラッドは、プライベートジェット機内で、15歳の息子マドックスに対して暴力を振るったとして、FBIからの捜査を受けるのではと報じられていた。しかし、米TMZは、この件に関してFBIは捜査を行わず、ブラッドを起訴等することもないと報道。「暴力を受けた」とされる息子マドックスにケガがないことや、「接触は故意ではなかった」という目撃証言があったことを、同メディアは伝えている。

ブラッドは、妻アンジェリーナ・ジョリー(41)に離婚を申請されており、6人の子どもたちの親権争いが注目されている。現在は、一時的ながらアンジーが養育権を持つことで合意に至っていた。
 
ブラッド・ピット、離婚申請後初めて子供たちと再会を果たす! 一方のアンジーは・・・(2016年10月7日)
ブラッド・ピット(52)が離婚報道後初めて子供たちと再会を果たしたようだ。米Pe...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、離婚騒動が一時的に決着! 6人の子供たちの親権の扱いは・・・?(2016年10月3日)
ブラッド・ピット(52)と、アンジェリーナ・ジョリー(41)の離婚騒動が、一時的...
ブラッド・ピット、虐待疑惑の“飛行機事件”で起訴される可能性は…(2016年9月26日)
ブラッド・ピット(52)が、プライベートジェットで飛行中に、アンジェリーナ・ジョ...
ブラッド・ピット、アンジーとの親権争いに備え弁護士を雇う 「子供たちの人生で重要な役を演じたい」(2016年9月23日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)から離婚を申請された俳優ブラッド・ピット(5...
ブラッド・ピット、離婚原因は子どもへの暴力? プライベートジェットの中で起きた出来事とは…?(2016年9月23日)
ブラッド・ピット(52)との離婚を、アンジェリーナ・ジョリー(41)が決意したの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。