Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、離婚騒動の収束間近? すでに別々の道へ

2016年9月29日
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
2013年6月撮影アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
2013年6月撮影
WENN.com
アンジェリーナ・ジョリー(41)が、ブラッド・ピット(52)との離婚を申請してから約1週間。事態はすでに収束へ向かっているという。

UsWeeklyに関係者が語ったところによれば、ふたりはすでに別々の道を歩み始めているそう。以前は口論ばかりで、それがどんどん増えていった結果、今回の離婚申請にいたってしまったのだとか。ブラッドはかなり疲弊しているようで、「前にも困難な時期はあったが、今回が一番ひどい」と感じているという。

一方で、一連の離婚騒動が「近く決着できるようだ」という関係者の証言を、E!Newsが報道している。「ブラッドは怒りに震えている。誰にとっても困難な状況です」というが、これまでも子どもを第一に考え、「仕事がないときは、いつも子どもたちと過ごしていた」という彼だけに、6人の子どもたちの安定がまず念頭にあるそう。そのため彼は、「危険な父親」というレッテルや、依存症疑惑を解くために、自ら尿検査を申し出たという。

アンジェリーナに関しては、「自分を被害者に仕立て上げようとしたが、うまくいかなかった」という手厳しい声も。しかし彼女が単独親権を主張しているため、ブラッドは離婚申請以来、子どもたちと顔を合わせていないという。
 
ブラピ&アンジー離婚騒動に、ジャスティン・セロー「6人の子供たちがかわいそう」(2016年9月28日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)と俳優ブラッド・ピット(52)の離婚騒動につ...
渦中のブラッド・ピット、新作映画のプレミアを欠席(2016年9月28日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)との離婚騒動真っただ中にある俳優ブラッド・ピット...
アンジェリーナ・ジョリー、野望は英国王室入り! 「ダイアナ妃とマザー・テレサの中間のような存在になりたい」(2016年9月27日)
ブラッド・ピット(52)との離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー(41)の、大...
ブラピ&アンジー、離婚にあたって財産分与でモメる可能性はナシ! 争点は親権に一極集中か(2016年9月27日)
先日、ブラッド・ピット(52)との離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー(41)...
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピからの連絡をシャットアウト! メール&電話番号を全てブロック(2016年9月26日)
現地時間19日に夫で俳優のブラッド・ピット(52)との離婚を申請した女優のアンジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ