海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリー、野望は英国王室入り! 「ダイアナ妃とマザー・テレサの中間のような存在になりたい」

2016年9月27日
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
2014年5月撮影アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
2014年5月撮影
WENN.com
ブラッド・ピット(52)との離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー(41)の、大きすぎる野望が報じられている。

チャリティ活動に熱心なことで知られるアンジーだが、彼女には子どもたちとともに英国に移住したいという願望があるそう。バイオグラファーのイアン・ハルペリンという人物は、仕事のため米ロサンゼルスに住み続けるブラッドに対して、アンジーがこの移住プランと、お互い好きに恋人を作っていい“オープン・マリッジ”を持ちかけたところ、決裂し、離婚申請に至ったという経緯を主張している。米Perezhiltonが伝えている。

もはやアンジーには、映画産業に以前ほどの情熱はなく、故ダイアナ妃のように、慈善活動に従事したいと考えているのだとか。そのため英国議会入りも視野に入れており、議席獲得のためにアメリカ国籍を放り出しても構わないというほどの入れ込みぶりだという。いまや彼女は、「自分はダイアナ妃とマザー・テレサの中間といった存在になれる」という確信を得ているのだとか。

「アンジーはいつも、ほしいものを手に入れ、ジョニー・リー・ミラー、ビリー・ボブ・ソーントン、ブラッド・ピットと夫のランクも上げてきました。いま、彼女はブラッドを超えたと思っている。ハリウッドからヨーロッパの王室入りしたグレース・ケリーのようになりたいと思っているんです。現在の彼女の目標は、身分の高い政治家や、王室の人間と付き合うこと。(英エリザベス女王の息子)アンドルー王子が自分にはお似合いだと思っているんです」

果たしてアンジーの野望の行方は? この離婚騒動が落着したとき、彼女はどんな立場にあるのだろうか。

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、離婚原因は「チャリティ活動」!? 紛争地帯へ子どもを同行させるかで大ゲンカ(2016年9月26日)
ブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)が、別れを選んだ理由は...
 
ブラピ&アンジー、離婚にあたって財産分与でモメる可能性はナシ! 争点は親権に一極集中か(2016年9月27日)
先日、ブラッド・ピット(52)との離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー(41)...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの離婚劇に、ジョニー・デップが参戦! アンジーとの仲を怪しむ声も(2016年9月27日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)が、ブラッド・ピット(52)との離婚にあたり、ジ...
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピからの連絡をシャットアウト! メール&電話番号を全てブロック(2016年9月26日)
現地時間19日に夫で俳優のブラッド・ピット(52)との離婚を申請した女優のアンジ...
ブラッド・ピット、アンジーとの親権争いに備え弁護士を雇う 「子供たちの人生で重要な役を演じたい」(2016年9月23日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)から離婚を申請された俳優ブラッド・ピット(5...
「危険な父親」として離婚をつきつけられたブラッド・ピットが反論!「アンジーこそ子供たちにとって危険な存在」(2016年9月21日)
現地時間9月20日、アンジェリーナ・ジョリー(41)が、ブラッド・ピット(52)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。