海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

第一子を出産したジャネット・ジャクソン、夫との別れを告白&ファン待望の新たなツアーを発表[動画あり]

2017年5月2日
ジャネット・ジャクソンジャネット・ジャクソン
YouTubeより
歌手のジャネット・ジャクソン(50)が、メッセージ動画を公開。その中で夫との別れを告白、そして新たなツアーを行うことを発表した。E!Newsなどが伝えている。

ジャネットは2012年末に、カタールの大富豪ウィサム・アル・マナと結婚。今年1月には、夫妻にとって第一子となる息子を出産した。しかし先月、米TMZは、ジャネットと夫ウィサムが、離婚に同意したと報道。「友好的に」別れ話を済ませ、息子に関しては共同で親権を保持していくと伝えた。
ジャネット・ジャクソン、息子の写真を初公開! オネムな赤ちゃんがカワイイと話題に[写真あり](2017年4月17日)
米歌手のジャネット・ジャクソンが、今年の1月3日に出産した息子、エイッサ・アル・...
ジャネット・ジャクソン、待望の第一子出産も富豪の夫と離婚へ(2017年4月10日)
歌手ジャネット・ジャクソン(50)の離婚が報じられている。

ジ...

先日、ジャネットの公式サイトでは謎のカウントダウンがスタート。そしてカウントダウンが0になった日本時間5月2日10時、ジャネットからのメッセージ動画が公開された。

動画のタイトルは「ジャネットからファンへのスペシャルメッセージ」。動画でジャネットは「みんなこんにちは、ジャネットよ。子供が生まれてから太っちゃったから念のため(自分の名前を)言っておくわ(笑)。でも神に感謝しています。彼(誕生したエイッサ・アル・マナ君)はとっても健康よ。とても美しくて、本当に幸せなベイビーなの」と笑顔でコメント。

さらにジャネットは「この動画では他のことを伝えるべきなんだけど…みんなには正直でいたいの…。そう、夫と別れました。今裁判中で、残りのことは神に任せるわ」とウワサについて言及した。

そして笑顔に戻ったジャネットは「私は約束通りツアーを続けるわ!とっても楽しみよ!そしてツアーの名前を「The State of the World」ツアーに変更することにしたの!政治的な意味ではなくて、人々、世界、関係、そしてただ愛のためよ。みんなの忍耐、何年にもおよぶサポートに本当に感謝しています。9月7日まで待てないわ!」とツアー再開を発表した。

出産、夫との別れなど色々あったジャネットだが、再びステージに戻ってくることをファンに約束してくれた。

【動画】第一子を出産したジャネット・ジャクソン、夫との別れを告白&ファン待望の新たなツアーを発表
 
ジャネット・ジャクソン、50歳で第1子を出産(2017年1月5日)
ジャネット・ジャクソン(50)が1月3日(アメリカ時間)、第1子の男児を出産したことが明らかになった。 父親は実業家の夫ウィッサム・アル・マナ氏(42)で、赤ちゃんはEissa君と名付けられた。ジャ...
第一子妊娠が伝えられたジャネット・ジャクソン、しかし過去に隠し子がいた疑惑が浮上?(2016年11月15日)
歌手のジャネット・ジャクソン(50)の最初の夫で歌手のジェイムズ・デバージが、2人の間に女の子の隠し子がいるという噂で沈黙を保つことにうんざりし、すべて事実だと断言した。   ジャネットは1984年に...
ドナルド・トランプの暴言でジャネット・ジャクソンのヒット曲の再生回数が激増! その理由とは・・?[動画](2016年10月21日)
米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプのある発言がきっかけとなり、歌手ジャネット・ジャクソンのヒット曲の再生回数が急増したことがわかった。米Hollywood Reporterが伝えている。 【動...
【レポート】ジャネット・ジャクソンの14年ぶりの来日公演に観客総立ち!「アイ・ラブ・ユー、トーキョー!」(2015年12月11日)
今なお輝き続ける伝説の歌姫ジャネット・ジャクソンが、待望の来日公演を開催するため来日。11月21日(土)、さいたまスーパーアリーナにて、観客総立ちの圧巻パフォーマンスを繰り広げた。 日本でのショーは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。