Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

第一子妊娠が伝えられたジャネット・ジャクソン、しかし過去に隠し子がいた疑惑が浮上?

2016年11月15日
ジャネット・ジャクソンジャネット・ジャクソン
WENN.com
歌手のジャネット・ジャクソン(50)の最初の夫で歌手のジェイムズ・デバージが、2人の間に女の子の隠し子がいるという噂で沈黙を保つことにうんざりし、すべて事実だと断言した。
 
ジャネットは1984年にジェイムズと駆け落ち同然で結婚したが、長続きはせず、翌年に婚姻無効となった。
 
ジェイムズは今年、自分の娘を名乗る女性からメールが届いたと明かし、ジャネットが妊娠していたとは知らなかったと語ってメディアの注目を集めた。
 
ジェイムズは当時、米National Enquirer誌に対し、この女性とはその後も連絡を取り合い、ジャネットは赤ちゃんを養子に出せるように、離婚後は妊娠を隠していたと確信したと語っていた。
 
ここへ来てジェイムズは隠し子について再び口を開き、米リアリティ番組「Growing Up Hip Hop」の新エピソードでシンガーソングライターの娘クリスティニア(26)に隠し子騒動について問い詰められ、真実を語った。
 
「秘密を守ることにうんざりしたんだ」とジェイムズは米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」が入手した「Growing Up Hip Hop」の新PR映像でクリスティニアに語っている。「真実が明かされないことにうんざりしているし、みんなが臆病になっていることにもうんざりなんだ。今こそ真実を明かす必要があるから、公表することが正しいと思った」
 
「正直に言うと、私は知らなかった。妊娠などしていないという印象だったし、本当であってほしくなかった。でも本当なんだ」
 
ジャネットが養子に出したとされる子どもとジェイムズが会ったかどうかは不明だが、彼は以前、実際に会うのは怖くてできないと認めていた。
 
ジャネットの代理人はジェイムズの暴露発言にコメントしていないが、彼女は現在、3人目の夫でカタール人大富豪のウィッサム・アル・マナとの第1子を妊娠している。

© Cover Media/amanaimages
 
ジャネット・ジャクソン、第一子妊娠を公表! 赤ちゃんの名前は“マイケル”に…?(2016年10月13日)
歌手ジャネット・ジャクソン(50)が、夫ウィッサム・アル・マナの子供を妊娠してい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ