Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャネット・ジャクソン、50歳で第1子を出産

2017年1月5日
ジャネット・ジャクソンジャネット・ジャクソン
WENN.com
ジャネット・ジャクソン(50)が1月3日(アメリカ時間)、第1子の男児を出産したことが明らかになった。

父親は実業家の夫ウィッサム・アル・マナ氏(42)で、赤ちゃんはEissa君と名付けられた。ジャネットの広報担当者は米「ピープル」誌に対し、「ジャネットはストレスなく健康的に出産し、今は快適に休んでいます」とコメントしている。

ジャ ネットとアル・マナ氏は2010年に交際をスタートし、2012年に結婚。昨年4月にはワールドツアーの延期を発表し、「夫と私は家庭を築こうと考えています」と動画メッセージで明かしていた。その後、一部のメディアに妊娠を報じられ、直後に「Dammn Baby」と題された楽曲のミュージックビデオを公開して話題となった。

【動画】「Dammn Baby」MV


妊娠を正式発表したのは昨年10月。大きなお腹に手を添えた自身の写真を公開し、「私たちは神の恵みに感謝しています」とコメントした。

MTV News
 
第一子妊娠が伝えられたジャネット・ジャクソン、しかし過去に隠し子がいた疑惑が浮上?(2016年11月15日)
歌手のジャネット・ジャクソン(50)の最初の夫で歌手のジェイムズ・デバージが、2人の間に女の子の隠し子がいるという噂で沈黙を保つことにうんざりし、すべて事実だと断言した。   ジャネットは1984年に...
ドナルド・トランプの暴言でジャネット・ジャクソンのヒット曲の再生回数が激増! その理由とは・・?[動画](2016年10月21日)
米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプのある発言がきっかけとなり、歌手ジャネット・ジャクソンのヒット曲の再生回数が急増したことがわかった。米Hollywood Reporterが伝えている。 【動...
ジャネット・ジャクソン、第一子妊娠を公表! 赤ちゃんの名前は“マイケル”に…?(2016年10月13日)
歌手ジャネット・ジャクソン(50)が、夫ウィッサム・アル・マナの子供を妊娠していることを正式に発表した。people.comが伝えている。 今年の4月、ジャネットは世界ツアー「アンブレイカブル・ツア...
50歳で初出産を経験するジャネット・ジャクソン、代理母は使わないと兄が明言(2016年6月21日)
歌手のジャネット・ジャクソン(50)の兄ティト・ジャクソン(62)が、50歳で初めての出産を予定している妹は代理母は使っていないと明言した。 ジャネットは先日、夫でカタール人大富豪のウィッサム・アル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ