海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

50歳で初出産を経験するジャネット・ジャクソン、代理母は使わないと兄が明言

2016年6月21日
ジャネット・ジャクソンジャネット・ジャクソン
WENN.com
歌手のジャネット・ジャクソン(50)の兄ティト・ジャクソン(62)が、50歳で初めての出産を予定している妹は代理母は使っていないと明言した。

ジャネットは先日、夫でカタール人大富豪のウィッサム・アル・マナとの子どもを妊娠していることを明かし、そのため予定していたツアーを延期すると発表した。詳細については語らず、代理母を使っているという噂が広まっていた。しかしここへ来て、兄のティトはジャネットの妊娠を認めた。

「妹の調子はとてもいい。気楽にやっているよ」とティトは13日、アンディ・コーエンが司会の米ラジオ局「SiriusXM」の番組「アンディ・コーエン・ライブ」で明言した。「知っての通り、ツアーを延期して健康を守っているんだ」

またティトは、ジャネットの赤ちゃんが男の子か女の子かは分からないとも明かし、「健康な赤ちゃんであれば」それだけでいいと願っているとも話している。

ジャクソン家にとって近く新しい家族が誕生することを喜んでいるのはティトだけではない。5月にはティトの弟ジャーメイン・ジャクソン(61)もジャネットの妊娠について熱く語っていた。

「小さな妹だと思っていたのに、もう大きくなって妊娠しているなんてね」とジャーメインは妊娠が報道された当時、語っている。「おじさんになるのは光栄だし、どんな顔の赤ちゃんになるのか見るのが楽しみだよ」

「とてもタフで厳しい妹だから、きっとすばらしい母親になる」「でも妹には、『育児や赤ちゃんの世話で必要なことがあれば、きょうに至るまでオシメの取り換えが地球で一番上手な自分に知らせてほしい』と言ってあるよ」

そんなジャーメインは、ひそかにジャネットが女の子を産んでほしいと願っている。「家族にはもっと女の子が必要だ。男の子は多すぎるからね」

© Cover Media/amanaimages
 
ジャネット・ジャクソン、ツアー延期を発表! 「家族を計画しています」(2016年4月7日)
歌手ジャネット・ジャクソンが、現在行っている世界ツアー「アンブレイカブル・ツアー...
ジャネット・ジャクソン、49歳で初めての子どもを妊娠?(2016年5月6日)
歌手のジャネット・ジャクソン(49)が第1子を妊娠したと報じられた。 エンター...
ジャネット・ジャクソン、公演キャンセルも払い戻しはせず! 「延期」と「中止」の違いにファンが激怒(2016年4月8日)
歌手ジャネット・ジャクソン(49)が、昨年8月に開始した「アンブレイカブル・ツア...
ジャネット・ジャクソン、手術のため世界ツアー残りの日程を全て延期へ(2015年12月25日)
歌手ジャネット・ジャクソンが、手術のため現在行っている世界ツアー「アンブレイカブ...
ジャネット・ジャクソン、咽頭ガンの噂を否定! SNSでファンにメッセージ[動画](2016年1月8日)
一部メディアで咽頭がんの治療を受けているようだと報じられたジャネット・ジャクソン...
ジャネット・ジャクソン、喉の不調による公演延期を発表! 「ドクターストップがかかっちゃった」(2015年10月27日)
今年、7年ぶりの新作「アンブレイカブル」をリリースし、現在、ツアーで全米をまわっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ