海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャネット・ジャクソン、咽頭ガンの噂を否定! SNSでファンにメッセージ[動画]

2016年1月8日
ジャネット・ジャクソンジャネット・ジャクソン
WENN.com
一部メディアで咽頭がんの治療を受けているようだと報じられたジャネット・ジャクソンが、ツイッターに「噂は事実ではない。ガンではない」というメッセージを投稿した。

昨年末、ツアーの真っただ中に「医師からすぐに手術を受けるよう告げられた。そのためツアーを延期しなくてはならなくなった」と発表したジャネット。

Facebookの公式アカウントには「春までには“アンブレイカブル・ツアー”を再開する」「だからみなさん、祈ってください」というメッセージが投稿され、ファンの間から心配する声が上がった。

その後、米Radaronlineが「ジャネットの声帯に腫瘍ができている」「腫瘍は悪性である可能性が高く、そのためすぐに治療を開始することになった」と報道。「咽頭がん」ではないかと懸念されるようになった。

この報道を受け、ジャネットは6日、Twitterの公式アカウントにメッセージ動画を投稿。始めに、昨年10月にリリースしたニューアルバム「アンブレイカブル」に収録されている「The Great Forever」が歌詞とともに流れ、最後に、ジャネットからのメッセージが掲載されている。




「忘れないで…わたしの言葉を聞くまではなにも信じないと。噂は事実ではない。ガンではありません」

「病気からは回復しており、医師からヨーロッパのツアーは予定通り行ってもよいとの了解を得たところ。みなさんに約束した通り、延期したツアーを行うことができるわ。みんなの祈りのおかげよ。本当にありがとう。愛を込めて」と、咽頭がんの噂を完全否定した。

ジャネットのコンサートはエンターテイメント性が高く、見応えがあると評判。メッセージを見たファンからは、「いつまでも待つ! 」「十分に体を休めて」と応援する声が上がっている。
 
ジャネット・ジャクソン、手術のため世界ツアー残りの日程を全て延期へ(2015年12月25日)
歌手ジャネット・ジャクソンが、手術のため現在行っている世界ツアー「アンブレイカブル・ツアー」の残りの日程を延期することを発表した。eonline.comなどが報じている。 ジャネットはツイッターで「...
ジャネット・ジャクソン、喉の不調による公演延期を発表! 「ドクターストップがかかっちゃった」(2015年10月27日)
今年、7年ぶりの新作「アンブレイカブル」をリリースし、現在、ツアーで全米をまわっているジャネット・ジャクソン(49)が、喉の不調を理由に、一部公演を延期することを発表した。 ここ数年、表舞台から遠ざ...
14年ぶりの日本公演を控えるジャネット・ジャクソン、現在敢行中の全米ツアーからライヴレポート到着! “女王の帰還”にふさわしい圧巻のパフォーマンス(2015年11月9日)
全米アルバム・チャートで、堂々初登場1位を獲得した最新作「アンブレイカブル」をひっさげて、現在全米ツアー中のジャネット・ジャクソン。来日を目前に控えた彼女のミネアポリスで行われた最新ライヴ・レポートが...
ジャネット・ジャクソン、7年ぶりの最新作「アンブレイカブル」全米1位! 自身7枚目の全米No1.を達成(2015年10月14日)
実に7年ぶりに発売されたジャネット・ジャクソン待望のニュー・アルバム「アンブレイカブル」が、最新全米アルバム・チャートで、堂々の初登場1位を獲得した。 今作は、ジャネットの黄金期の立役者となったプロ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ