Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャネット・ジャクソン、49歳で初めての子どもを妊娠?

2016年5月6日
ジャネット・ジャクソンジャネット・ジャクソン
WENN.com
歌手のジャネット・ジャクソン(49)が第1子を妊娠したと報じられた。

エンターテイメント情報サイト「ET Online」は情報筋の話として、ジャネットが夫でカタール人大富豪のウィッサム・アル・マナとの子どもを妊娠していると伝えた。ジャネットはこれから2週間たらずで50歳の誕生日を迎える。

ジャネットは3月、家族計画に集中するため「アンブレイカブル・ワールドツアー」をキャンセルすると発表していた。「ツアーの第2期に入っているけど、実は急な変更があります」とジャネットはTwitterに投稿した動画でファンに語りかけた。

「最初にみんなに知ってもらうことが大事だと思いました。夫と私は家族を計画しているため、ツアーを延期せざるをえなくなりました」

ジャネットは北米公演を終えていたため、ファンは突然のキャンセルに面食らっていた。彼女は4月6日、ツアーは必ず再開すると約束したが、母親になりたいという衝動を最優先すると強調した。

「今の私にはそれが大切なことであることを、どうか分かってほしいと思います」とジャネットは動画で続けた。「医師の指示で休養しなくてはなりませんが、みなさんを忘れたわけではありません。再開できる時期になり次第、またツアーを続けます」。

ジャネットは2012年にウィッサムと極秘結婚。認めたのは翌2013年になってからだった。ウィッサムとの結婚はジャネットにとって3度目で、最初の夫で歌手のジェイムズ・デバージとは1984年から1985年まで、2人目の夫でミュージックビデオ監督のレネ・エリゾンド・ジュニアとは1991年から2000年まで結婚していた。

© Cover Media/amanaimages
 
ジャネット・ジャクソン、公演キャンセルも払い戻しはせず! 「延期」と「中止」の違いにファンが激怒(2016年4月8日)
歌手ジャネット・ジャクソン(49)が、昨年8月に開始した「アンブレイカブル・ツア...
ジャネット・ジャクソン、ツアー延期を発表! 「家族を計画しています」(2016年4月7日)
歌手ジャネット・ジャクソンが、現在行っている世界ツアー「アンブレイカブル・ツアー...
ジャネット・ジャクソン、咽頭ガンの噂を否定! SNSでファンにメッセージ[動画](2016年1月8日)
一部メディアで咽頭がんの治療を受けているようだと報じられたジャネット・ジャクソン...
ジャネット・ジャクソン、手術のため世界ツアー残りの日程を全て延期へ(2015年12月25日)
歌手ジャネット・ジャクソンが、手術のため現在行っている世界ツアー「アンブレイカブ...
ジャネット・ジャクソン、喉の不調による公演延期を発表! 「ドクターストップがかかっちゃった」(2015年10月27日)
今年、7年ぶりの新作「アンブレイカブル」をリリースし、現在、ツアーで全米をまわっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ