Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャネット・ジャクソン、大きくふくらんだお腹でベビーグッズをショッピング

2016年9月30日
ジャネット・ジャクソンジャネット・ジャクソン
WENN.com
米歌手のジャネット・ジャクソン(50)が27日、ふくらんだお腹を誇らしげに披露しながらロンドン市内でベビーグッズを買う姿を目撃された。

ショッピング中のジャネット・ジャクソンショッピング中のジャネット・ジャクソン
dailymail.co.ukより


ジャネットは5月、夫でカタール人大富豪のウィッサム・アル・マナとの第1子を妊娠していることを発表。このため、「アンブレイカブル・ワールドツアー」の公演を延期し、出産に専念することにした。

米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」は、ジャネットがその言葉どおり、ロンドン市内のベビー家具店で買い物をする姿をキャッチ。入手した写真には妊娠を発表して以来、メディアから遠ざかっていたジャネットが写っている。ゆったりしたオーバーサイズの服を着ているが、ふくらんだお腹を隠す役には立っていない。

突き出してきたお腹は、ジャネットとウィッサムが出産のために代理母を使うという憶測を改めて否定している。ジャネットの兄ティト・ジャクソンは6月、そうした噂を否定していた。

ティトの弟ジャーメイン・ジャクソンも先日、ジャクソン家の面々は新たな家族の誕生を心待ちにしていると語った。

「妹のジャネットは僕にとってのベビーだよ。妊娠は順調だ」とジャーメインは妊娠が報道された当時、Us Weeklyに笑顔で語っている。「そのベビーがベビーを妊娠している。小さな妹だと思っていたのに、もう大きくなって妊娠しているなんてね。おじさんになるのは光栄だし、どんな顔の赤ちゃんになるのか見るのが楽しみだよ」

「とてもタフで厳しい妹だから、きっとすばらしい母親になる。妹には、『育児や赤ちゃんの世話で必要なことがあれば、きょうに至るまでオシメの取り換えが地球で一番上手な自分に知らせてほしい』と言ってあるよ」

© Cover Media/amanaimages
 
50歳で初出産を経験するジャネット・ジャクソン、代理母は使わないと兄が明言(2016年6月21日)
歌手のジャネット・ジャクソン(50)の兄ティト・ジャクソン(62)が、50歳で初...
ジャネット・ジャクソン、49歳で初めての子どもを妊娠?(2016年5月6日)
歌手のジャネット・ジャクソン(49)が第1子を妊娠したと報じられた。 エンター...
ジャネット・ジャクソン、公演キャンセルも払い戻しはせず! 「延期」と「中止」の違いにファンが激怒(2016年4月8日)
歌手ジャネット・ジャクソン(49)が、昨年8月に開始した「アンブレイカブル・ツア...
ジャネット・ジャクソン、ツアー延期を発表! 「家族を計画しています」(2016年4月7日)
歌手ジャネット・ジャクソンが、現在行っている世界ツアー「アンブレイカブル・ツアー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ