海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャネット・ジャクソン、ツアー延期を発表! 「家族を計画しています」

2016年4月7日
ジャネット・ジャクソンジャネット・ジャクソン
@JanetJackson / Twitter
歌手ジャネット・ジャクソンが、現在行っている世界ツアー「アンブレイカブル・ツアー」の残りの公演を全て無期限で延期することを発表した。その理由として「家族を計画しています」とコメントしており、妊娠しているのではないかと噂されている。eonline.comなどが伝えている。

昨年ジャネットは、喉を痛めツアーを延期、さらに12月には手術のためまたツアーを延期した。咽頭がんではないかと噂されたが、ツイッターに「ウワサは事実ではない。ガンではない」というメッセージを投稿した。

そして今回、ジャネットは改めてツアーを延期することをツイッターの動画で発表した。

ジャネット「ハイみんな。8月31日に私は「アンブレイカブル・ワールド・ツアー」をスタートしました。まず、ショーに来てくれたファンのみんなに感謝したいです。本当にありがとう。毎公演本当に最高に楽しかったわ。私たちはツアーの2章目を突然ですが変更することになりました。まずみんなに知ってもらいうことが重要だと思ったんです。私と夫は家族を計画しています。なのでツアーを延期しなくてはなりません。今こうすることが重要だってことをどうか理解していただけたらと思います。医者の指示もあり、休まなくてはいけません。でもみんなのことは忘れたりしないわ。できるだけ早くツアーを再開します」




「家族を計画しています」という部分で、とてもうれしそうに話しているジャネット。噂通り、すでに彼女のおなかには赤ちゃんがいるのだろうか。
 
【レポート】ジャネット・ジャクソンの14年ぶりの来日公演に観客総立ち!「アイ・ラブ・ユー、トーキョー!」(2015年12月11日)
今なお輝き続ける伝説の歌姫ジャネット・ジャクソンが、待望の来日公演を開催するため...
ジャネット・ジャクソン、咽頭ガンの噂を否定! SNSでファンにメッセージ[動画](2016年1月8日)
一部メディアで咽頭がんの治療を受けているようだと報じられたジャネット・ジャクソン...
ジャネット・ジャクソン、手術のため世界ツアー残りの日程を全て延期へ(2015年12月25日)
歌手ジャネット・ジャクソンが、手術のため現在行っている世界ツアー「アンブレイカブ...
ジャネット・ジャクソン、喉の不調による公演延期を発表! 「ドクターストップがかかっちゃった」(2015年10月27日)
今年、7年ぶりの新作「アンブレイカブル」をリリースし、現在、ツアーで全米をまわっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ