Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイク、「チャイルズ・プレイ」MV公開! 恋人役タイラ・バンクスがドレイクの顔にケーキをお見舞い!?[動画]

2016年9月5日
ドレイク(左)、タイラ・バンクスドレイク(左)、タイラ・バンクス
WENN.com
人気ラッパー・俳優ドレイク(29)の楽曲「チャイルズ・プレイ」のミュージックビデオが公開され、恋人役のタイラ・バンクスがドレイクの顔面にチーズケーキをお見舞いするシーンが話題となっている。

【動画】ドレイク「チャイルズ・プレイ」MV


今年4月にリリースされたアルバム「ヴューズ(原題:Views)」に収録されている「チャイルズ・プレイ」のミュージックビデオには、元スーパーモデル・女優のタイラ・バンクス(42)がドレイクの恋人役として出演している。

ドレイクは携帯電話をテーブルに忘れたままトイレに行ってしまうと、バンクスはすかさずドレイクの携帯電話をチェック。一周年記念のディナーを仕事という言い訳で先延ばしにされたことに加え、その間に別の女性と密会していた疑惑を抱いたバンクスはイライラが募りドレイクと口論になってしまう。

レストランにいるドレイクは周囲の目を気にして彼女をなだめようとするが、バンクスは「このケンカがTMZのニュースになっても気にしないわ」と言い、その場をやり過ごそうとするドレイクに怒りは増す一方。

「オーブリー(ドレイクのファーストネーム)、もううんざりよ」と言って譲らないバンクスにドレイクが「どうしたいんだ?」と繰り返し聞いていると、堪忍袋の緒が切れたバンクスはテーブルに置かれたチーズケーキをドレイクの顔面に投げつけ、さらにワインをかけてお仕置きした。

バンクスは、1991年に全世界で公開されたマイケル・ジャクソンの「ブラック・オア・ホワイト(原題:Black or White)」のミュージックビデオに出演したことでも知られる。

アルバム「ヴューズ」は全米チャートで12週もトップを獲得、さらにかつて交際していたリアーナとの復縁が伝えられるなど、公私ともに絶好調のドレイク。リアーナに一途なドレイクだけに彼女から私生活でチーズケーキをお見舞いされる心配はなさそうだ。
 
公開告白の賜物? ドレイク&リアーナ、アフターパーティでのいちゃいちゃぶりがキャッチ(2016年8月30日)
現地時間8月28日に行われた、「MTV Video Music Awards(VMA)」の授賞式にて、リアーナ(28)に長年の思いを堂々と告白したドレイク(29)。そのかいあってか、アフターパーティで...
リアーナとドレイク、交際をオープンへ! 「もうコソコソしたくない」(2016年9月1日)
人気歌手のリアーナとR&B歌手のドレイクが、いよいよ交際をオープンにするようだと報じられている。 現地時間8月28日に開催された「2016 MTV Video Music Awards(VMA)」で...
噂のカップル ドレイクとリアーナが、ステージ上でキス! ファンは「ついに!」と歓喜[動画](2016年9月2日)
いま、全米で最も注目を集めているカップル ドレイクとリアーナが、ステージ上でキスをしたとして、ファンを喜ばせている。 かねてより復縁のウワサが飛び交っている2人は、現地時間8月28日に開催された「2...
クールな歌姫リアーナもやっぱり乙女! 噂のドレイクからもらった○○をタトゥーに[写真あり](2016年9月2日)
現地時間8月28日に開催された「2016 MTV Video Music Awards(VMA)」にて、「ボクが22歳のときから恋している女性」と語り、リアーナへ公開告白を実施したドレイク。同授賞式に...
いつも超クールなリアーナだって嫉妬する! 復縁が噂されるドレイクに対する切ない乙女心とは?(2016年8月10日)
ここ最近、復縁の噂が報道されている米人気歌手リアーナとドレイク。1度目の破局の後にドレイクが別の女性、テニス選手のセレーナ・ウィリアムズと交際していたのを知ったとき、リアーナは居ても立っても居られなか...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ