海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

いつも超クールなリアーナだって嫉妬する! 復縁が噂されるドレイクに対する切ない乙女心とは?

2016年8月10日
ライブにてパフォーマンスするリアーナとドレイクライブにてパフォーマンスするリアーナとドレイク
WENN.com
ここ最近、復縁の噂が報道されている米人気歌手リアーナとドレイク。1度目の破局の後にドレイクが別の女性、テニス選手のセレーナ・ウィリアムズと交際していたのを知ったとき、リアーナは居ても立っても居られなかったという。

情報筋によると、1度目の破局後、リアーナはあらゆるSNSを駆使して、ドレイクの動向をチェックしていたのだとか。

「ドレイクがセレーナのテニスの試合に現れたのを知って、リアーナは深く傷ついていたし、少し嫉妬もしていたみたいだね」と米情報サイトHollywoodLife.comに対して、情報筋が明かした。

「そのときリアーナはドレイクに対してまだ気持ちがあったが、ドレイクのほうはそうでもなかった」とも告白。

最近はドレイクのツアーに付き添って、一緒にパフォーマンスをしているリアーナだが、彼と復縁しているのかどうかについては、まだ口を開いていない。リアーナはドレイクがまだ自分に気持ちを見せてくれていないと感じているというのだ。

「もしリアーナがいなくても、ドレイクは他の女の子を選ぶだろう」と関係者は語った。また、リアーナはドレイクをヨリを戻したいと考えているが「ドレイクは(リアーナとの)真剣な交際に踏み切る準備ができていない」のだそう。

いつもクールなパフォーマンスを見せてくれるリアーナだが、恋愛となると一途で繊細なよう。2014年、ドレイクは米Rolling Stone誌に対して、リアーナが自分にとって最高の女性だと語ったこともある。今後の2人の動きに注目したい。
 
リアーナ、「ポケモンGO」に夢中なコンサート客に苦言! 「コンサート中はポケモンを捕まえないで」(2016年7月26日)
いま、世界中で爆発的なブームとなっている「ポケモンGO」。アーティストにとっては...
リアーナ&ドレイク、ガンで亡くなったティーンのファンを追悼 感動的なメッセージを送る(2016年7月12日)
人気歌手リアーナ(28)と、ドレイク(29)が、共通のファンを追悼。感動的なメッ...
リアーナ&ドレイクに復縁報道!「2人は最高に楽しい時間を過ごしているよ」(2016年7月5日)
バルバドス出身の歌姫リアーナが、世界中で大ヒットした「Work」でコラボしたドレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。