海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ&ドレイク、ガンで亡くなったティーンのファンを追悼 感動的なメッセージを送る

2016年7月12日
ドレイクとリアーナ、メガンさんドレイクとリアーナ、メガンさん
@badgalriri / Instagram
人気歌手リアーナ(28)と、ドレイク(29)が、共通のファンを追悼。感動的なメッセージを投稿した。

リアーナとドレイクは、それぞれインスタグラムに、7月9日にガンと闘病の末に亡くなったメガン・フローレスさんを偲ぶ写真と文章を投稿した。生前のメガンさんは、ふたりの大ファンで、今年3月には病気の子どもたちの願いをかなえるチャリティ団体「Make-A-Wish の助けを借り、リアーナとドレイクに対面。米Perezhiltonによれば、以来、三者の間には「友情」が芽生え、リアーナとドレイクは陰ひなたにメガンさんの闘病を応援していたという。

14年の生涯に、幕を下ろしたメガンさんに対し、ドレイクは「ぼくの天使に安らかな眠りを」とメッセージを投稿。「天国は今日、祝福されているだろう。この人生で、幸いにもきみと知り合えて、時間や感情をシェアできたことに感謝しているよ」とつづった。



リアーナも、「地上で天使に出会うという幸運を得たの!」と、メガンさんとの出会いを振り返っている。

「マイアミでのコンサート後に、ドレイクが私にメガンを紹介してくれた! 彼女はその強さと人生観で、私をとてもインスパイアしてくれたわ! すごく恐れ知らずで、優しい子だった!」
「これまでのように、もうあなたからメッセージを受け取れないなんて、つらい報せだわ!! あなたのメッセージには、いつも笑顔にさせられた! あなたはどんな日も明るく照らしてくれた! ベイビー・ガールに安らかな眠りを! 私たち、あなたを恋しく思うわ!!」

 
ジャスティン・ビーバー、ミート&グリート取りやめを一時撤回! ガンを克服した少女とステージ裏で対面(2016年6月21日)
コンサートツアーに付随して行っていたミート&グリートを取りやめ、ファンとの2ショ...
ケイティ・ペリー、末期症状に苦しむファンの少女を感動的なメッセージで激励[動画あり](2016年5月6日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、難病で苦しみ、死を間近に控えた少女にビデオメッセー...
テイラー・スウィフト、コンサート中に涙をこらえて激レア曲を披露! 小児ガンで亡くなった少年と、母親にささげる[動画](2015年8月19日)
テイラー・スウィフト(25)が、コンサートの中で、声を詰まらせながらMCで語った...
ジャスティン・ビーバーが少女の夢を叶える! 目の前で熱唱するジャスティンに思わず感涙[動画あり](2015年5月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、難病と闘う子供たちの夢を叶えるボランティア団体...
ただのバッドボーイじゃなかった! エミネム、難病に苦しむファンの最期の願いをひっそり聞き届ける(2015年1月13日)
歯に衣着せぬ物言いや、過酷な自身の経験を反映した過激な歌詞の楽曲から、“怒れるラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。