海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ミート&グリート取りやめを一時撤回! ガンを克服した少女とステージ裏で対面

2016年6月21日
ジャスティン・ビーバーとエミリーちゃんジャスティン・ビーバーとエミリーちゃん
@MakeAWishNAB / Twitter
コンサートツアーに付随して行っていたミート&グリートを取りやめ、ファンとの2ショット撮影を「禁止」宣言したジャスティン・ビーバー(22)が、これを一時撤回。ガンを克服した6歳の少女と、ステージ裏で対面した。

ジャスティンが対面したのは、故郷カナダの都市エドモントンに住む、エミリー・ナヌーチちゃんという6歳の少女。CTV Newsによれば、エミリーちゃんは3年前に、腎芽腫という小児腎腫瘍の一種を患っており、1年にも及ぶ化学療法と放射線治療を乗り越えたのだという。

病気の子どもたちの願いをかなえるというチャリティ団体「Make-A-Wish Northern Alberta」に、もともとは「ディズニーワールドに行きたい」という願いをかけていたエミリーちゃんだが、6月14日にジャスティンが「Purpose World Tour」の公演のため地元を訪れることを知ると、「ジャスティンに会いたい!」と願いを変更。コンサートへ参加し、バックステージでジャスティンと対面するという望みをかなえたという。それだけでなく、ジャスティンはエミリーちゃんと一緒に写真を撮り、ハグをして、サイン入りグッズをプレゼントしてくれたという。

つらい治療に耐える間、エミリーちゃんの救いになったのがジャスティンの音楽だったのだとか。憧れのアイドルに会う夢をかなえたエミリーちゃんは、さらに「好きな色は何?」とずっと聞きたかった質問をぶつける機会にも恵まれたそう。ジャスティンが自分と同じ「パープル」が好きだと知って、エミリーちゃんはとても喜んでいたという。

エミリーちゃんの夢の実現を手助けした「Make-A-Wish Northern Alberta」は、「エミリーはジャスティン・ビーバーとの対面を願った!」と、ふたりの2ショットをツイッターへ投稿。ジャスティンもこれを引用し、「彼女がぼくの夢をかなえてくれたんだよ」と投稿している。





 
丸刈りにしたジャスティン・ビーバー、カットしたドレッドヘアをチャリティーに活用?(2016年6月3日)
先ごろドレッドから丸刈りに髪型をチェンジしたジャスティン・ビーバーが、カットした...
ジャスティン・ビーバー、自分のセールスそっちのけでチャリティソングを応援! 「この団体にトップを獲らせて」とファンに要請(2015年12月24日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、サンタクロースに? クリスマスならでは...
ジャスティン・ビーバーが少女の夢を叶える! 目の前で熱唱するジャスティンに思わず感涙[動画あり](2015年5月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、難病と闘う子供たちの夢を叶えるボランティア団体...
ジャスティン・ビーバーの靴や寝具が約700万円で落札! サイン入りグッズで、チャリティに大きく貢献(2015年2月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)の私物が、オークションにて総額700万円を...
ジャスティン・ビーバーが日本の養護施設を訪問! 子どもたちを前にとびきりの笑顔を見せる[動画あり](2014年4月24日)
先週末からプライベートで日本に滞在中のジャスティン・ビーバー(20)が、養護施設...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。