Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

公開告白の賜物? ドレイク&リアーナ、アフターパーティでのいちゃいちゃぶりがキャッチ

2016年8月30日
VMAでのリアーナとドレイクVMAでのリアーナとドレイク
WENN.com
現地時間8月28日に行われた、「MTV Video Music Awards(VMA)」の授賞式にて、リアーナ(28)に長年の思いを堂々と告白したドレイク(29)。そのかいあってか、アフターパーティでの仲睦まじい様子が伝えられている。

多くの人々が見守り、テレビでも放送されている授賞式のステージ上で、「彼女は僕が22歳のときから恋している人」とリアーナに対する熱い思いを語ったドレイク。Peopleは、深夜まで一緒だったふたりの様子を報じた。

【VMA 2016】リアーナにべた惚れのドレイク、ステージ上で公開告白[動画あり](2016年8月29日)
現地時間8月28日、 全米最大級の音楽授賞式「2016 MTV Video Mu...

深夜3時にパーティに顔を出したふたりは、「片時も離れることがなく」「ドレイクはどんなときも彼女について回り、ただただ優しく愛情深く接していた」とのこと。さらにリアーナの顔と、「United States of Rihanna」という文章がプリントされた高級酒も用意するなど、彼の“尽くし”ぶりが際立った一夜だったようだ。
 
いつも超クールなリアーナだって嫉妬する! 復縁が噂されるドレイクに対する切ない乙女心とは?(2016年8月10日)
ここ最近、復縁の噂が報道されている米人気歌手リアーナとドレイク。1度目の破局の後...
リアーナ&ドレイク、ガンで亡くなったティーンのファンを追悼 感動的なメッセージを送る(2016年7月12日)
人気歌手リアーナ(28)と、ドレイク(29)が、共通のファンを追悼。感動的なメッ...
リアーナ&ドレイクに復縁報道!「2人は最高に楽しい時間を過ごしているよ」(2016年7月5日)
バルバドス出身の歌姫リアーナが、世界中で大ヒットした「Work」でコラボしたドレ...
ドレイク、元カノのリアーナに“失恋している”と数千人の観客の前で告白[動画あり](2016年7月1日)
人気歌手ドレイクが、元カノのリアーナに失恋したと数千人の観客の前で明かした。j-...
リアーナ、ドレイクとのセクシーシーン満載のMV「ワーク」を公開! 全米2週連続1位を獲得(2016年3月3日)
シンガー、モデル、デザイナーとして世界中で活躍するアーティスト、リアーナの3年ぶ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ