Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイク、元カノのリアーナに“失恋している”と数千人の観客の前で告白[動画あり]

2016年7月1日
ドレイクと、リアーナドレイクと、リアーナ
WENN.com
人気歌手ドレイクが、元カノのリアーナに失恋したと数千人の観客の前で明かした。j-14.comなどが伝えている。

リアーナの世界ツアーのイギリス・マンチェスター公演のステージにゲスト出演したドレイク。2人はコラボ曲「ワーク」や「ワン・ダンス」を披露した。

曲が終わるとドレイクは「ぼくが今まで出会った中で最も美しく、才能のあるこの女性に感謝します。彼女の名前はリアーナです。…ぼくの心は失恋で打ちひしがれているよ」とステージ上でリアーナへの愛を語り、彼女の頬をキスしてしっかりと抱きしめた。




ドレイクのかわいらしい告白に観客は大熱狂。しかし、当のリアーナはさらりと受け流した。

リアーナとドレイクといえば、過去に短期間ながら交際していた過去がある。また最近になって一緒に出かけたり、クラブで密着している現場を見られていることから、また復縁の可能性もあるのではないかとウワサされている。
 
リアーナ、コンサートの列に並ぶファンにピザを振舞う大盤振る舞い[写真アリ](2016年6月30日)
現在世界ツアー「ANTI」を開催中のリアーナが、自分のコンサートを見たいと集まっ...
リアーナ、最新作「Sledgehammer」MV解禁! 映画「スター・トレック BEYOND」に提供[動画](2016年7月1日)
10月21日(金)に全国公開される人気シリーズ最新作「スター・トレック BEYO...
リアーナ、コンサート中に突然の涙! 感極まるあまり曲が歌えない状態に[動画](2016年6月22日)
現在、8枚目のアルバム「アンチ」を引っさげた世界ツアー「Anti World T...
ドレイク、リアーナとの復縁説浮上もマジな交際復活には二の足を踏む!?(2016年3月9日)
バルバドス出身の人気歌手リアーナ(28)は、カナダ出身のラッパー、ドレイク(29...
リアーナ、ドレイクとのセクシーシーン満載のMV「ワーク」を公開! 全米2週連続1位を獲得(2016年3月3日)
シンガー、モデル、デザイナーとして世界中で活躍するアーティスト、リアーナの3年ぶ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ