Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイク、リアーナとの復縁説浮上もマジな交際復活には二の足を踏む!?

2016年3月9日
ドレイク(左)、リアーナドレイク(左)、リアーナ
WENN.com
バルバドス出身の人気歌手リアーナ(28)は、カナダ出身のラッパー、ドレイク(29)とのコラボ曲「ワーク」を含む自身の新アルバムを1月末にリリース。2月16日に行われたブリット・アワード(BRIT Awards、英国レコード産業協会主催)授賞式の際には、ドレイクと息の合ったパフォーマンスで同曲をステージ上で披露していた。

リアーナとドレイクは、同授賞式の前にはロンドンのナイトクラブ「Libertine」において、一緒にダンスしたりキスを交わしたりしているのを目撃されていた。かつて何度か交際していた時期があるふたりだけに復縁したとの観測も流布しているが、ふたりの周囲からはそれを否定する見方が出されている。

「ドレイクとリーリー(※リアーナの愛称)は、相性が抜群ではあるのだけど」と、ふたりの共通の友人である情報筋が英Heat誌に語っている。

「ドレイクがリアーナにすごく惹かれているのは間違いないが、リアーナが相手となると妥協なしに自分をすべて捧げないと付き合えないのも良く知っていて、そこまで自分がコミットすることが出来ないのも彼自身よく分かっている。リアーナと仲良く一緒に遊びたいとは思っているけれど、リアーナのボーイフレンドになりたいとは考えていないと思うよ」と、その情報筋は解説している。

「リアーナに間違った印象を与えまいと、ドレイクは気を使っている。何せ、リアーナとくっつけば、たちまち彼女から25通ぐらいメールが毎日のように怒涛のように送られてくることになるが、ドレイクとしては過去の経験から、そういうのはもう二度とゴメンだと思っているからね。もっとも、一方のリアーナの方は、ドレイクに対してまだ気が残っているようだけれどね」

ドレイクは、2014年にRolling Stone誌に対して、リアーナが自身にとって最高のタイプの女性だと語ったことがある。

「だって、彼女は男が妄想する究極の“いい女”じゃないか。『彼女とそうだったら、最高だろうな』と考えるよ。一緒にいるとふたりで楽しい、カッコウいい女性さ」

リアーナの過去の恋愛相手としてこれまでに取沙汰されてきた名前の中には、アカデミー賞受賞俳優レオナルド・ディカプリオ、人気音楽プロデューサー兼アーティストのトラビス・スコット、 F1レーサーのルイス・ハミルトン、人気ラッパーのクリス・ブラウンなどの錚々たる顔ぶれが揃う。特にクリスとは真剣交際の時期が続いたものの 、クリスがリアーナに暴行を加えるという形で関係が2009年に破たんしている。

© Cover Media/amanaimages
 
リアーナ、高級靴ブランド「マノロ・ブラニク」とのコラボ・コレクションを初公開(2016年3月7日)
人気歌手リアーナ(28)と高級靴のブランドとして名高いマノロ・ブラニクのコラボ・...
リアーナ、ドレイクとのセクシーシーン満載のMV「ワーク」を公開! 全米2週連続1位を獲得(2016年3月3日)
シンガー、モデル、デザイナーとして世界中で活躍するアーティスト、リアーナの3年ぶ...
「フィフス・ハーモニー」、新曲のタイトルを変更していた! その影にあの大物ディーヴァあり(2016年3月1日)
米5人組ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」が、人気R&B歌手リアーナが新...
リアーナ、チャートトップ記録でマイケル・ジャクソン抜き! ビートルズ、マライア・キャリーに続く歴代三位に(2016年2月23日)
人気歌手リアーナ(28)が、“キング・オブ・ポップ”こと故マイケル・ジャクソン抜...
リアーナの父、娘にDVを加えたクリス・ブラウンに復讐を考えた過去を告白(2016年2月8日)
バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナ(27)の父ロナルド・フェンティが、娘にD...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ