海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャネット・ジャクソン、手術のため世界ツアー残りの日程を全て延期へ

2015年12月25日
ジャネット・ジャクソンジャネット・ジャクソン
WENN.com
歌手ジャネット・ジャクソンが、手術のため現在行っている世界ツアー「アンブレイカブル・ツアー」の残りの日程を延期することを発表した。eonline.comなどが報じている。

ジャネットはツイッターで「こんにちは。みなさん1人1人が幸せなホリデーを過ごしていますように。みなさんに報告があります。私は手術を受けなければならないと医者に告げられました。来年の春までツアーを延期せざるをえないことをみなさんに伝えることは本当に心が苦しいです。残りの日程は全て延期されます。でも手元にあるチケットはとっておいてください。新しい日程が発表される時、きっとスペシャルなかたちで栄誉を受けるでしょう。私、私の家族、私たちのすべての会社のためにどうか祈ってください。もうこれ以上はコメントしません。みなさんを本当に愛しています。そしてみなさんの理解と愛にこの上なく感謝しています。きっとうまくいくでしょう」と報告した。

何の手術であるかは明かしていないが、ジャネットは今年10月にも喉の不調を理由に、一部公演を延期することを発表していた。今回も喉が原因かもしれないが、いずれにせよ手術が無事成功することを祈りたい。


 
マドンナ、観客からのブーイングに激怒! 「ワガママビ○チめ、まだ不満があるならもう私のショーには来ないで」(2015年12月16日)
ポップスの女王ともいわれるマドンナ(57)が、ショーの遅れへのブーイングに激怒。...
ジャネット・ジャクソン、喉の不調による公演延期を発表! 「ドクターストップがかかっちゃった」(2015年10月27日)
今年、7年ぶりの新作「アンブレイカブル」をリリースし、現在、ツアーで全米をまわっ...
ジャネット・ジャクソン、新作でEXILE HIRO率いるPKCZ®とコラボ(2015年10月5日)
ジャネット・ジャクソンの7年ぶり11作目となる待望のニューアルバム「Unbrea...
ジャネット・ジャクソン、中東の大富豪の彼と結婚していたことが判明(2013年2月27日)
2009年に急死したマイケル・ジャクソンの妹で人気歌手のジャネット・ジャクソンが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ