海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャネット・ジャクソン、中東の大富豪の彼と結婚していたことが判明

2013年2月27日
ウィッサム・マナ(左)、ジャネット・ジャクソンウィッサム・マナ(左)、ジャネット・ジャクソン
米ETOnlineより
2009年に急死したマイケル・ジャクソンの妹で人気歌手のジャネット・ジャクソンが、昨年末に婚約したと報じられていた9歳年下のカタール人大富豪ウィッサム・マナと、すでに結婚していたことが明らかになった。

ウィッサムとジャネットは、米ETonlineの取材に対して、結婚したという共同声明を発表。「ここ数週間、私たちの結婚式に関する、とんでもない噂が流れていますが、全てのデマです。なぜなら、私たちは昨年末、簡素でプライベートな、とても美しい式を挙げたからです」と明かした。

続けて、「お互いにプレゼントしあったウェディング・ギフトは、お気に入りの子供たちへのチャリティー団体に寄付することでした」と述べ、「今は幸せをかみしめたい時なので、どうか、私たちのプライバシーを尊重し、そっとしておいでください。親愛なるウィッサムとジャネット」と締めくくった。

また、この声明と共に、世界的なフォトグラファーのマルコ・グラヴィアーノが撮影した2人が寄り添う写真も公開。幸せいっぱいに微笑むジャネットが印象的な、美しい新婚写真となっている。