海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレブたちの朗報相次ぐ! ケイト・ウィンスレット極秘婚、ジャネット・ジャクソン大富豪と婚約など

2012年12月28日
アメリカでは現在クリスマス休暇中。セレブたちにとっても家族や大切な人と過ごす絶好の機会だ。そんな中、セレブたちの結婚や婚約、妊娠や子供誕生の朗報が相次いでいる。

めでたく3度目の結婚を果たしたのは、映画「タイタニック」で知られる英女優ケイト・ウィンスレット。お相手は、英実業家リチャード・ブランソンのおい、ネッド・ロックンロール。米USWeeklyによると、12月上旬に行われた結婚式は限られた友人だけが招待され、お互いの両親にも秘密という徹底ぶり。映画「タイタニック」でケイトと共演したレオナルド・ディカプリオが、新郎への引き渡し役を務めた。

さらに、人気歌手ジャネット・ジャクソンが、9歳年下のカタール人大富豪ウィッサム・アル・マナと婚約。米USWeeklyによると、2012年の初めにウィッサムがジャネットに大きく高価な指輪をプレゼントしプロポーズ。ジャネットは子供をほしがっており、妊娠が叶わなければ養子を迎えるつもりだという。2人は、来春にカタールで数十億をかけた豪華な結婚式を挙げる予定。

人気コメディドラマ「ボーイ・ミーツ・ワールド」では、監督フレッド・サベージが第3子を迎え、出演俳優ライダー・ストロングと出演女優ダニエル・フィッシェルがそれぞれ婚約を発表するといった朗報続きとなった。

産後6ヶ月で第二子を妊娠して注目を浴びたのは、人気歌手のジェシカ・シンプソン。第一子出産後27キロの減量に成功したことが話題となったが、更なるニュースを提供してくれた。また、「ロズウェル 星の恋人たち」のシリ・アップルビーも第一子の女児を妊娠した。

めでたく父親となったのは「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」のジェフリー・ドノヴァン。女児が誕生した。また、「30 ROCK/サーティーロック」や映画「X-メン」シリーズで知られるジェームズ・マースデンも男児を迎えた。英Daily Mailによると、男児の母はすでに別れた元恋人だが、ジェームズは母子に対ししっかりとサポートをしている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ