海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャネット・ジャクソン、待望の第一子出産も富豪の夫と離婚へ

2017年4月10日
ジャネット・ジャクソンジャネット・ジャクソン
WENN.com
歌手ジャネット・ジャクソン(50)の離婚が報じられている。

ジャネットは2012年末に、カタールの大富豪ウィサム・アル・マナと結婚。今年1月には、夫妻にとって第一子となる息子を出産した。しかし米TMZは、ジャネットと夫ウィサムが、離婚に同意したと報道。「友好的に」別れ話を済ませ、息子に関しては共同で親権を保持していくという。

一方で、「ジャネットは妊娠中に、夫がさらに支配的になったと感じていた」「かねてより、世間への露出や、コンサートでのパフォーマンスに関しても、口出しすることを許していた」という周囲の証言も。このことでジャネットは、「自分がおかしくなる、ファンを失ってしまう」と恐れを抱いていたという。

また、ジャネットの身内の問題に、夫の関心が薄かったことが、別れを決意する引き金になったとも。産後間もなく、そしてスターと富豪の破局とあって、婚前契約の内容や、財産分与の行方も注目されている。
 
ジャネット・ジャクソン、50歳で第1子を出産(2017年1月5日)
ジャネット・ジャクソン(50)が1月3日(アメリカ時間)、第1子の男児を出産したことが明らかになった。 父親は実業家の夫ウィッサム・アル・マナ氏(42)で、赤ちゃんはEissa君と名付けられた。ジャ...
第一子妊娠が伝えられたジャネット・ジャクソン、しかし過去に隠し子がいた疑惑が浮上?(2016年11月15日)
歌手のジャネット・ジャクソン(50)の最初の夫で歌手のジェイムズ・デバージが、2人の間に女の子の隠し子がいるという噂で沈黙を保つことにうんざりし、すべて事実だと断言した。   ジャネットは1984年に...
ドナルド・トランプの暴言でジャネット・ジャクソンのヒット曲の再生回数が激増! その理由とは・・?[動画](2016年10月21日)
米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプのある発言がきっかけとなり、歌手ジャネット・ジャクソンのヒット曲の再生回数が急増したことがわかった。米Hollywood Reporterが伝えている。 【動...
ジャネット・ジャクソン、ツアー延期を発表! 「家族を計画しています」(2016年4月7日)
歌手ジャネット・ジャクソンが、現在行っている世界ツアー「アンブレイカブル・ツアー」の残りの公演を全て無期限で延期することを発表した。その理由として「家族を計画しています」とコメントしており、妊娠してい...
ジャネット・ジャクソン、咽頭ガンの噂を否定! SNSでファンにメッセージ[動画](2016年1月8日)
一部メディアで咽頭がんの治療を受けているようだと報じられたジャネット・ジャクソンが、ツイッターに「噂は事実ではない。ガンではない」というメッセージを投稿した。 昨年末、ツアーの真っただ中に「医師から...
【レポート】ジャネット・ジャクソンの14年ぶりの来日公演に観客総立ち!「アイ・ラブ・ユー、トーキョー!」(2015年12月11日)
今なお輝き続ける伝説の歌姫ジャネット・ジャクソンが、待望の来日公演を開催するため来日。11月21日(土)、さいたまスーパーアリーナにて、観客総立ちの圧巻パフォーマンスを繰り広げた。 日本でのショーは...