海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ティンバーレイク、来年のスーパーボウル出演か! イン・シンク復活の可能性も?

2017年9月28日
ジャスティン・ティンバーレイクジャスティン・ティンバーレイク
WENN.com
歌手のジャスティン・ティンバーレイク(36)が、2018年2月4日に開催される、米プロ・アメフトリーグNFLの優勝決定戦にあたるスーパーボウルのハーフタイムショーに出演するのではないかと言われている。justjared.comなどが伝えている。

ハーフタイムショーでパフォーマンスすることは、アーティストにとってとても名誉なことであると言われているため、毎年誰がパフォーマーとして出演するか注目が集まっている。

Us Weeklyによると、ジャスティン・ティンバーレイクは、パフォーマーとして出演する契約の最終段階にあるそう。関係者は「今のところ、ジャスティンになるでしょう。サプライズパフォーマーはいません」と明かしたという。

毎年ハーフタイムショーでは、豪華アーティストたちのコラボも話題になるが、今年パフォーマーだったレディー・ガガは、ゲストを迎えずパフォーマンスを行った。

ジャスティンはこれまで多くのアーティストたちとコラボし、ヒット曲をリリースしてきたので、コラボも期待したいところ。また、ファンたちは、2002年に活動を休止した、ジャスティンが所属するグループ「イン・シンク」の復活も期待しているようだ。

またジャスティンは、2004年に、ジャネット・ジャクソンがパフォーマーとして出演した際、ゲストとして出演している。ジャネットの衣装をぬがし、胸があらわになってしまうという過激な演出が大きな話題となった。
 
ブリトニー・スピアーズが、スーパーボウル出演を熱望! 念願の“ヘッドライナー”抜擢はかなうか?(2017年7月12日)
歌手ブリトニー・スピアーズ(35)が、スーパーボウルのハーフタイムショーでのパフォーマンスを熱望しているという。 「スーパーボウル」は、米NFLの優勝決定戦で、アメリカにおいては年間屈指の高視聴率コ...
レディー・ガガ、「スーパーボウル」の前夜は緊張のあまり眠れなかったことを告白! 「ボールがキャッチできるかどうか心配で・・」(2017年2月10日)
「第51回スーパーボウル」で圧巻のパフォーマンスをやり遂げた歌手のレディー・ガガは、ショーについて自身の想いを語った。 {{link:32944,type:N,date:1,text:100,win...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。