Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ティンバーレイクって誰・・・? 「スーパーボウル」でTVに映ったのにスマホをいじっていた少年がアメリカで超話題に[動画あり]

2018年2月6日
ジャスティン・ティンバーレイクとライアン・マッケンナくんジャスティン・ティンバーレイクとライアン・マッケンナくん
@PioneerPress / twitter
NFL決勝戦「スーパーボウル」のハーフタイムショーにて、歌手のジャスティン・ティンバーレイクが見事なパフォーマンスしたが、その生放送に偶然写った少年がスマホをいじっており“ジャスティンに全く関心がなさそう”と全米の注目を集めている。

E!ニュースによると生放送に映った少年はライアン・マッケンナくん(13)。ジャスティン・ティンバーレイクがパフォーマンス中にサプライズで観客席に入っていき、ライアンくんの真横に止まり「Can’t Stop The Feeling!」を熱唱したのだが、ライアンくんはいたって冷静な表情でジャスティンとセルフィーを撮ったあと、そのままスマホをいじるというびっくりな行動に出た。

これを見た全米の視聴者は直ちにツイッターに「彼は“ジャスティン・ティンバーレイク 誰”で検索してる」などと投稿。スマホをいじっている瞬間の写真がバイラル化し、ライアンくんは一夜にしてスターとなった。

スマホで検索?


今や有名になったライアン君、なんとアメリカの有名朝番組「Good Morning America」にも出演。スーパーボウルでの出来事を「ジャスティンがあの席までくるのは知らなかった。彼が来て僕も飛びついたら、隣で止まってくれて、パーフェクトだったよ」と振り返った。

さらにネットで出回った、スマホをいじっている瞬間の写真に関しては「ビデオを撮ってたんだけどスマホがロック画面になってしまったんだ。ジャスティンが大好きだしもっとセルフィーを撮りたかったから、ロックを解除しようとしてたんだよ」と、ジャスティンのファンであることを説明した。

全米で1億人以上が視聴しているスーパーボウルの生放送に映り、思わぬ形でスターになったライアンくん。放送後に彼の携帯は“爆発”するほど鳴り続け、彼のツイッターアカウントは一晩にしてフォロワーが8000人も増えたという。

朝の生放送に出演したライアンくん

 
P!NK、インフルエンザもなんのその! スーパーボウルの大舞台で国歌を堂々パフォーマンス! 直前に口から吐き出した意外なものとは・・?[動画あり](2018年2月5日)
歌手のP!NKが、現地時間2月4日に開催されたNFL決勝戦「スーパーボウル」にて、冒頭で国歌斉唱をした。JustJaredが伝えている。 全米でも毎年高い視聴率をたたき出すスーパーボウル。ここでの国...
ジャスティン・ティンバーレイク、「スーパーボウル」で圧巻のパフォーマンス! 故プリンスやジミー・ファロンらも登場したその気になる内容をプレイバック[動画](2018年2月5日)
NFL決勝戦「第52回スーパーボウル」が米時間2月4日(日)に開催され、ハーフタイムショーでは歌手のジャスティン・ティンバーレイクがパフォーマンスを披露した。E!newsがその内容を解説している。 ...
いよいよ今週末 第52回スーパーボウル開催! ハーフタイムショーに登場するジャスティン・ティンバーレイクが直前会見! スペシャルゲストは・・?[動画あり](2018年2月2日)
いよいよ今週末、米時間2月4日(日)にNFL決勝戦「スーパーボウル」が開催。ハーフタイムショーに出演するジャスティン・ティンバーレイクが、パフォーマンスでのスペシャルゲストについて明かした。justj...
ジャスティン・ティンバーレイク、スーパーボウルでのジャネット・ジャクソン“ポロリ事件”を「勘違い」と反省(2018年1月18日)
ジャスティン・ティンバーレイク(36)が、目前に控えたスーパーボウル出演前に、過去の同イベント出演時に起こした事件について言及した。 通称“ポロリ事件”が起きたのは、2004年開催のスーパーボウル。...
ジャスティン・ティンバーレイク、レディー・ガガやブリトニー・スピアーズを批判!? 「ベガスの定期公演なんて、引退を計画するようなもの」発言が話題に[動画あり](2018年1月22日)
歌手のジャスティン・ティンバーレイクが、ラスベガスの定期公演についてコメントした際の発言が話題を呼んでいる。 Perezhiltonによるとジャスティン・ティンバーレイクはラジオ「Beats 1」に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ