海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

イギー・アゼリア、「クソばか」呼ばわりされたホールジーに対し「会ったことないのに」と逆批判

2017年6月28日
イギー・アゼリア(左)、ホールジーイギー・アゼリア(左)、ホールジー
WENN.com
人気歌手ホールジーから大バッシングされたラッパーのイギー・アゼリアが、ホールジーに対して反撃のコメントをした。Justjaredなどが報じている。

先日、インタビューに応じたホールジーはイギーのことを「黒人文化を完全に軽視した」「クソばかな奴」と痛烈批判し、話題となっていた。

ホールジーが、イギー・アゼリアを「クソばか」呼ばわり! 女性アーティスト同士のバトル勃発か!?(2017年6月26日)
人気歌手ホールジーが、ラッパーのイギー・アゼリアのことを大バッシングした。E!N...

後にホールジーはこの発言が不適切であったと謝罪しているが、これに対しイギーは、ラジオ番組で「インタビューで、聞かれてもいない人のことを話題にするなんてちょっとおかしなことだわ。それって、私が今テキトーにジャネット・ジャクソンのことを話すようなものよ。私は有名人だから、多くの人が私に対して言いたいことがあるのは分かっているけど、それがいつも正しいという訳ではないと思う。私は、知らない人への個人的な意見はしないように心がけているわ。彼女のことは知らないし、会ったこともない」と、全く面識のないホールジーから批判されたことを逆バッシング。

その上で、「彼女は若いし、(この騒動で)批判はしない方が良いということを学べてると嬉しいわ。彼女も同様に、いつもよく知りもしない人から判断されているんだと思う。だから、たぶん、同じ状況にいる人に対して共感しようとした方が良いと思うわ」と話し、芸能界の先輩として歌手としてはまだ新人のホールジーに助言も残した。

しかし、イギーは他人に批判されたのがよっぽど気にくわなかったのか、「聞かれたくない質問をされたからあのように答えたのだと思うけど、どのような理由であれ、私をネタにしたことは間違っているわ。その件に関して何の関係もない私を話題にするなんておかしい」と再度ホールジーからのバッシングを批判した。
 
イギー・アゼリアが審査員を務めた豪版「Xファクター」が打ち切りに(2017年2月1日)
音楽オーディション番組「Xファクター」AU版が打ち切りになり、審査員を務めていた豪ラップ歌手のイギー・アゼリアがお払い箱になった。   大物プロデューサーのサイモン・コーウェルが手がけ、世界中で大人気...
リアーナ、トランプ新大統領の移民政策をめぐってお騒がせラッパー アジーリア・バンクスと大ゲンカ! 電話番号を公表される事態に(2017年1月31日)
人気歌手リアーナとラッパーのアジーリア・バンクスがSNS上で大ゲンカ。リアーナは、アジーリアにより携帯電話の番号をSNSに投稿されてしまったという。米UsWeeklyほか複数のメディアが報じた。 ト...
イギー・アゼリア、元婚約者の妊娠中の浮気相手に中指ビシッ! 「彼女はウソつきよ」(2016年7月7日)
オーストラリア出身のラップ歌手イギー・アゼリア(26)は、元婚約者の浮気相手に、かなりお怒りの様子。「彼らにメッセージを」と聞かれると…… イギーは元婚約者こと、米NBAプロバスケットボール選手のニ...
ハリー・スタイルズ、1Dをディスる元メンバーのゼインに対しコメント! 「そう感じてるなら残念だけど・・」(2017年4月20日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、先日ソロデビュー曲「Sign Of The Times」をリリースした、ハリー・スタイルズが、元メンバーで現在ソロアーティストとして...
ザ・ウィークエンド、新曲でジャスティン・ビーバーのことをディスる? 「お前の女がオレに恋してるみたい」(2017年2月16日)
歌手のザ・ウィークエンドが、新曲「Some Way」をリリース。その曲の歌詞で歌手ジャスティン・ビーバーのことをネタにしているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 ウィーク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。