Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ホールジー、ツアーの衣装がアリアナ・グランデのものにソックリ!? 「パクり」の批判に、本人は…

2017年10月13日
ホールジー / アリアナ・グランデホールジー / アリアナ・グランデ
WENN.com
現在、北米各地でツアーを行っているホールジー(23)が、公演中に着用しているものが、アリアナ・グランデ(24)のものにそっくり。本人の意見は?

ホールジーは、9月20日より、「Hopeless Fountain Kingdom World Tour」を開始。11月22日のオハイオ州クリーブランド公演まで、北米各地をまわる予定だ。

ところがTeenVogueによれば、白のワイドパンツとブラレットに、コートを羽織った衣装が、アリアナ・グランデが「Dangerous Woman」ツアーで着用していたものにそっくりだと、一部から批判を受けているという。中には「ホールジーがアリアナをパクった」という声もあるのだとか。

【確かに似ている……?】




しかし実は、ホールジーは同じ衣装を2015年から2016年にかけて行った「Badlands Tour」でも着用していたため、今年2月から9月にかけて開催されたアリアナのツアーから衣装案を盗用するには無理がある。そのためホールジーのファンは、この矛盾を指摘するとともに、「女性アーティストをいがみ合わせる様なことはするものじゃない。このトレンドは悲しい」と、憤るアンチをいさめている。




とはいえホールジー本人に、これらの批判を意に介する様子はない。ツイッターでは、「Love Ari!」と“アリアナ愛”を表明。「知らなかったけれど、私にとってはクールなことだわ」と偶然の一致を歓迎。「Badlands Tourを振り返るにはいい機会だった」と一連の流れを収めている。


 
ハリー・スタイルズの新曲に盗作疑惑!? 70年代のヒットソングにそっくりとの声が・・[音源あり](2017年4月20日)
先日ソロデビュー曲「Sign Of The Times」をリリースした英人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズに盗作疑惑がかけられている。米TeenVogueが伝えている。 5月1...
カイリー・ジェンナー、大ヒットメイクアイテムの広告は盗用? 真似られたメイクアップアーティストが激怒(2016年11月28日)
リアリティタレント カイリー・ジェンナー(19)のプロデュース商品として、大人気のメイクアイテムだが、その広告は盗用だった? あるメイクアップアーティストが「パクられた」と息巻いている。 米TMZに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ