Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリステン・スチュワートに、あの不倫監督はいまだ未練タラタラ? いつまでも「ふたりの未来」が捨てきれない

2014年2月12日
2012年、世間に大きなショックを与えた、女優クリステン・スチュワート(23)と、映画監督ルパート・サンダース(42)の不倫報道。あれから数年経った現在も、ルパートはクリステンのことが忘れられないようだ。

当時、ロバート・パティンソン(27)という恋人がありながら、自身の主演映画「スノーホワイト」の監督を務めていたルパートと、ついイケナイ関係に陥ってしまったクリステン。このことをきっかけに、クリステンとロブの仲は行き詰まり、何度か復縁を繰り返したものの、現在は破局してしまった。一方、ルパートも当時の妻リバティー・ロス(35)に離婚を申請されるなど、双方にとって浮気の代償はかなり大きなものだった。

クリステン・スチュワートとの不倫で家庭崩壊? 「スノーホワイト」監督ついに離婚へ(2013年1月26日)
昨年7月に「トワイライト」シリーズで知られる女優クリステン・スチュワート(22)...

しかし米Perezhiltonは、2年後の現在も一途に(懲りずに?)クリステンを思い続けるルパートに関する関係者の証言を掲載。そもそも「関係を結ぶ以前から、クリステンに夢中だった」というルパートは、現在もクリステンと連絡を取り合っているという。

「信じられないことに、ルパートはいまだにクリステンとの未来を望んでいるんです」と関係者は打ちあけるが、反してクリステンはかなり冷静な様子。「これ以上、自分のイメージを損ないたくない」と感じているという。

「ルパートはマトモな判断をかえりみずに、クリステンとまたうまくやっていけるという希望に、いまだすがり付いているんです。だけど彼は完全に思い違いをしている。クリステンは、二度とキャリアを傷つけるようなことはしませんよ」(関係者)

もはやここまでくると、罪なのは20歳近く年上の男性を惑わしてしまう、クリステンの魅力なのかも?


クリステン・スチュワート、ロサンゼルスで元彼ロバートと一緒の姿が目撃される(2013年11月1日)
女優のクリステン・スチュワートが10月30日、元彼のロバート・パティンソンと一緒...
クリステン・スチュワート、元彼ロバートの新カノ報道なんか気にしない!「ロバートの1番はこれからも私」(2013年10月7日)
先日、大御所俳優ショーン・ペンの愛娘、ディラン・ペンとの交際が報じられたロバート...
ロバート・パティンソンが別れたクリステンへ恨みつらみ発言!? 「許す必要なんてない」(2013年9月19日)
すったもんだの末、復縁したクリステン・スチュワートと、今年5月に再度破局したと報...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ