Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリステン・スチュワートとの不倫で家庭崩壊? 「スノーホワイト」監督ついに離婚へ

2013年1月26日
昨年7月に「トワイライト」シリーズで知られる女優クリステン・スチュワート(22)との不倫が報じられた映画「スノーホワイト」監督ルパート・サンダース(41)が、妻リバティー・ロス(33)と離婚することが明らかになった。

映画「スノーホワイト」に主演したクリステン・スチュワートは、当時ロバート・パティンソンと交際していたにも拘わらず、同映画の撮影中にルパート・サンダースとの密会現場をパパラッチされていた。

米PerezHiltonによると、妻リバティー・ロスは、ルパートと離婚するため弁護人を立てて正式に離婚申請をしたという。二人には子供が2人おり、リバティーは配偶者扶養料のほかに、二人の子供の養育権を主張しているようだ。

一方、クリステンは不倫発覚後、ロバート・パティンソンと破局し、再びヨリを戻したことが報じられていたが、その後、再度、破局したと伝えるメディアもあり、2人の関係はまだ盤石とは言えない状況のようだ。

ついに妻に見放されたルパート・サンダースと、ロバートにフラれてしまったかもしれないクリステン。不倫によって大切な人を失ってしまった二人が、晴れて独り身になったことで再び急接近することもあるかも。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ