Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリステン・スチュワート、「超ゲイ」発言への反響は「心からの誇り」と告白

2017年3月10日
クリステン・スチュワートクリステン・スチュワート
WENN.com
2月に米人気バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」(SNL)で「超ゲイ」宣言をした女優のクリステン・スチュワート(26)が、大きな反響が寄せられたことに「心からの誇り」を感じている。

「トワイライト」シリーズで知られるクリステンは、2016年の半ばから女性との交際を公言するようになったばかりだが、今年2月に「SNL」にゲスト出演した際、冒頭のトークで元恋人のロバート・パティンソンとの関係をドナルド・トランプ米大統領がしつこく言及していたことに触れ、「私は超ゲイだから」と語ってメディアの注目を浴びた。

クリステンはその後、自身のセクシュアリティについて大々的な発表をする予定はなかったと打ち明け、ジョークのつもりだったと話していたが、突然の告白に感謝の言葉が多く寄せられ、そのあまりの数に圧倒されている。

「正直、ただ面白ければと思っていただけなの。ものごとをズバリと言うのは確かに大事だと思っているから、発言の真意を損なうつもりはないけれど、でも同時に、私がそうした唯一の理由は、あいまいなことを自分にとってリアルなものにしたかったからなの」とクリステンは米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。「本当にあれはジョークとしてうまくいった。『とても大事なことだからこうしよう』とは全く考えていなかったわ」とクリステンは続けた。「すごくたくさんの人たちから『ありがとう』と言われて、心からの誇りに感じているし、『いいえ、こちらこそありがとう』と思った。お互いさま、という感じなの」

またクリステンは、ゲイを宣言した瞬間は、2012年にロバートに隠れて浮気した過去をTwitterで蒸し返したトランプ大統領に対する「見事な侮辱」になったと考えている。彼女が「SNL」の冒頭で読み上げたトランプ氏のツイートの中には、ロバートにクリステンと復縁すべきではないとアドバイスするものもあった。ツイートを読み上げると、クリステンはカメラに向かってこう語りかけた。「それとドナルド、当時の私が嫌いだったなら、今の私を好きになれるはずがないわ。だって今夜の私はSNLのホスト役だし、それに超ゲイだからよ」

クリステンは仏歌手のソコや、英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュと以前交際していた米歌手のセイント・ヴィンセントらとの熱愛がうわさされたが、現在はモデルのステラ・マックスウェルと交際中とみられている。

© Cover Media/amanaimages
 
クリステン・スチュワートが、なんと坊主頭に大胆イメチェン! その理由とはいったい…[写真あり](2017年3月10日)
女優のクリステン・スチュワートが、ブロンドの坊主頭を披露し話題となっている。E!Newsなどが伝えている。 先日、最新映画「パーソナル・ショッパー」のプレミアイベントのレッドカーペットに登場したクリ...
トランプ大統領は、クリステン・スチュワート×ロバート・パティンソンにかなりご執心? 過去の“粘着ツイート”が話題に(2017年2月7日)
1月に就任したばかりの、トランプ米大統領は、女優クリステン・スチュワート(26)と、ロバート・パティンソン(30)の関係にかなりのご執心? 過去の粘着ツイートが、いま話題になっている。 歯に衣着せぬ...
クリステン・スチュワート、ヴィクシーモデルのステラ・マックスウェルと新ロマンスか?(2016年12月27日)
映画「トワイライト」シリーズなどで知られている女優のクリステン・スチュワートが、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルであるステラ・マックスウェルと交際しているとPeople紙などが報道した。 クリス...
アリアナ・グランデ、米人気番組に生出演し圧巻の爆笑モノマネ連発! ジェニファー・ローレンス、リアーナ、ブリトニー…[動画あり](2016年3月14日)
人気歌手アリアナ・グランデが、3月12日放送の米人気番組「サタデー・ナイト・ライヴ(SNL)」に生出演。様々なセレブのモノマネを披露し、そのおもしろさとクオリティーの高さが話題となっている。eonli...
セレーナ・ゴメス、「SNL」でお色気たっぷりのパフォーマンスを披露! 「Hands to Myself」ほか2曲を熱唱(2016年1月26日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、高視聴率番組「サタデー・ナイト・ライブ(以下、SNL)」に音楽ゲストとして初出演。お色気たっぷりのパフォーマンスを披露した。 コメディアンたちの登竜門としても知られるコ...
ティナ・フェイ&エイミー・ポーラー、テイラー・スウィフトの「バッド・ブラッド」をネタにしたコントを披露[動画](2015年12月24日)
「30ROCK」のティナ・フェイと、「パークス・アンド・レクエーション」のエイミー・ポーラーが、古巣の「サタデー・ナイト・ライブ(以下、SNL)」でテイラー・スウィフトの「バッド・ブラッド」MVをパロ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ