Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トランプ大統領は、クリステン・スチュワート×ロバート・パティンソンにかなりご執心? 過去の“粘着ツイート”が話題に

2017年2月7日
ドナルド・トランプ / クリステン・スチュワート&ロバート・パティンソンドナルド・トランプ / クリステン・スチュワート&ロバート・パティンソン
WENN.com
1月に就任したばかりの、トランプ米大統領は、女優クリステン・スチュワート(26)と、ロバート・パティンソン(30)の関係にかなりのご執心?
過去の粘着ツイートが、いま話題になっている。

歯に衣着せぬ発言が常に話題となり、大統領となった現在も、ツイッターでは言いたい放題を貫いているトランプ氏大統領。いまではその話題は国政や国際問題だが、かつてはゴシップに関して相当熱心につぶやいていた。特にクリステンと、元恋人ロブの関係には、かなり熱中していた様子。米Perezhiltonが、“ロブステン”に関するトランプ大統領のツイートをまとめている。

「ロバート・パティンソンはクリステン・スチュワートとヨリを戻すべきではない。彼女は犬のように彼を裏切り、そして繰り返すだろう。見ているがいい。彼にはもっといい相手がいる!」(2012年10月18日)

「パティンソン/スチュワートの再会に関して、多くのレスポンスが。彼女はまた浮気する。100パーセント確実にだ。私が間違ったことがあったか?」(2012年10月18日)

「ロバート、きみはクリステンを捨てるべきだと盛り上がってしまった。だが私は正しい。もしきみが、ミスユニバースの女性に会えば、考え直すだろう」(2012年10月19日)

「スチュワート/パティンソンに関して、山ほどのツイートと話が。そんなことは問題じゃない。ふたりの関係というのは、絶対に以前と同じものにはならない。永久に壊れてしまった」(2012年10月20日)

「誰もが私のロバート・パティンソンはクリステン・スチュワートを捨てるべきという意見が正しいとわかっている。向こう数年のうちに、彼は私に感謝するだろう。利口になるんだ、ロバート」(2012年10月23日)

「みんなが私に、もっとロバートとクリステンについて発言するよう求めている。“ロバート、彼女を捨てろ、彼女はおまえを裏切った、またやるぞ!”以外に言うことはない」(2012年10月24日)

「今年のミスユニバースは、12月19日に放送される。ロバート・パティンソンへ、公開招待状を送るよ」(2012年10月26日)

「ロバート・パティンソンは、『トワイライト』のリリースにていい顔をしていた。彼はクリステン・スチュワートに関する、私の忠告を受け入れたようだ。そう望む!」(2012年11月10日)

「誰もが私にロバート・パティンソンについて語り、ブライアン・ウィリアムズについて語らないことを求めている。思うにみんな、ブライアンのことはどうでもいいんだな」(2012年11月10日)

「『トワイライト』のリリース以降、ロバート・パティンソンが二度と公式の場でクリステンと一緒にならないことを願う。彼女はまた彼を裏切るぞ!」(2012年11月14日)

【ドナルド・トランプがクリステン・スチュワートの誕生日を祝ったという記事の引用】(2013年4月11日)


 
クリステン・スチュワート、ヴィクシーモデルのステラ・マックスウェルと新ロマンスか?(2016年12月27日)
映画「トワイライト」シリーズなどで知られている女優のクリステン・スチュワートが、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルであるステラ・マックスウェルと交際しているとPeople紙などが報道した。 クリス...
「トワイライト」クリステン・スチュワート、新恋人のセイント・ヴィンセントとレッドカーペットに初登場(2016年10月31日)
「トワイライト」シリーズで知られる女優のクリステン・スチュワートが、新恋人で女性歌手のセイント・ヴィンセントとカップルとして初めてレッドカーペットに姿を見せた。   以前は英人気モデルで女優のカーラ・...
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソンと破局した時の心境を暴露! 「まるで○○だったわ」(2016年8月19日)
映画「トワイライト」シリーズで知られる女優のクリステン・スチュワート(26)が、ロバート・パティンソンとの交際が世間で受け止められているイメージにうんざりしていたと打ち明けた。   クリステンとロバー...
衝撃! クリステン・スチュワートとウワサの年上彼女、ロバート・パティンソンとデートした過去を大暴露(2016年3月30日)
手つなぎデートが目撃されて以降、交際がウワサされているフランス出身の歌手SoKoと女優クリステン・スチュワート。そんな仲良しカップルに、オドロキの事実が発覚。なんと、クリステンのみならず、SoKoもロ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ