Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

衝撃! クリステン・スチュワートとウワサの年上彼女、ロバート・パティンソンとデートした過去を大暴露

2016年3月30日
クリステン・スチュワート、SoKo、ロバート・パティンソンクリステン・スチュワート、SoKo、ロバート・パティンソン
WENN.com
手つなぎデートが目撃されて以降、交際がウワサされているフランス出身の歌手SoKoと女優クリステン・スチュワート。そんな仲良しカップルに、オドロキの事実が発覚。なんと、クリステンのみならず、SoKoもロバート・パティンソンとデートをしたことがあるというのだ。

元々、フランスで活動していたSoKoは、2015年に拠点をロサンゼルスに移行。ちょうどその頃に応じたサイト「A MUSIC BLOG,YEA?」のインタビューで、ロバートとデートしたことを暴露していたのだ。

ロサンゼルスに拠点を移したことについて聞かれ、「今までで一番最高なことよ!3日目の夜、外出していたら『ねえ、あなたの音楽いいわね。レコードレーベルで働いているんだけど、ぜひ契約をしたいわ。どこに泊まっているの?どこか泊まる場所がいる?』って言われたの」と、ノリノリで答えていたSoKo。

さらには、「同じ夜、ロバート・パティンソンとブラインド・デート(知らない人と紹介でデートすること)もしたのよ!」と、無邪気に暴露したのだ。

知っての通り、そのロバートと、SoKoの現恋人(?)クリステンは、2008年に映画「トワイライト」シリーズで共演したことをキッカケに交際を開始。世界中の憧れカップルになっていたが、2013年に破局した。

当時フランスからロサンゼルスに来たばっかりだったSoKoは、1年後にクリステンと交際することなど、思ってもみなかったのだろう。今となっては、かなり気まずいインタビューになってしまっているのかもしれない。
 
クリステン・スチュワート、ウワサの年上彼女との交際が確定? 「めちゃくちゃ恋しているの」とお相手が証言(2016年3月29日)
フランス出身の歌手兼女優SoKo(30)との交際がウワサされている、女優クリステ...
クリステン・スチュワートに新恋人? ウワサの年上彼女(?)との2ショットがキャッチ(2016年3月15日)
女優クリステン・スチュワート(25)が、交際をウワサされるシンガーと2ショットで...
クリステン・スチュワート、カーダシアン家を暗に否定! 「リアリティ番組なんて、お金目当てのデタラメ」(2016年2月19日)
人気女優クリステン・スチュワート(25)の発言が、暗にカーダシアン家を貶めるもの...
クリステン・スチュワート、自身のセクシャリティについて言及! 「隠していないから検索してみて」(2015年8月14日)
女性との交際がウワサされている、女優のクリステン・スチュワート(25)が、自身の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ