Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリステン・スチュワート、ガールフレンドとの熱愛を宣言!「ホントに恋をしているの」

2016年7月28日
クリステン・スチュワートクリステン・スチュワート
WENN.com
「トワイライト」シリーズで知られる米女優のクリステン・スチュワートが、元パーソナルアシスタントのアリシア・カージャイルと交際していることを、インタビュー内で認めた。

UK版「ELLE」誌・9月号のインタビューに応じたクリステンは、「私は今、ガールフレンドに本当に恋をしているの」と、アリシアとの交際を堂々宣言。また、アリシアとの交際を打ち明けた理由についても語っている。

「隠すことで、本気じゃないとか、恥じていると受け取られてしまうと思ったの。だから、公でのアプローチを変えなきゃいけなかった。そうしたら私ん人生が開かれた感じがして、前よりも幸せになれたわ」

うれしそうな様子で、アリシアとの関係を明かしたクリステン。今後も様々な場面でラブラブな姿を見せてくれることだろう。
 
クリステン・スチュワート、元ガールフレンドと復縁? レッドカーペットで手つなぎツーショット(2016年5月18日)
「トワイライト」シリーズで知られる米女優のクリステン・スチュワートが15日、カン...
クリステン・スチュワート、自分のセクシャリティを定義する気はナシ! 「他人のためにそんなことする時間ない」(2016年5月10日)
女優クリステン・スチュワート(26)が、自らのセクシャリティについて言及。「定義...
クリステン・スチュワート、年上彼女SoKoと破局! ステラ・マックスウェルとのイチャイチャ報道の真相は?(2016年5月6日)
女優クリステン・スチュワート(26)と、恋人で歌手のSoKo(30)の破局が報じ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ