Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「トワイライト」クリステン・スチュワート、新恋人のセイント・ヴィンセントとレッドカーペットに初登場

2016年10月31日
クリステン・スチュワート(左)、セイント・ヴィンセントクリステン・スチュワート(左)、セイント・ヴィンセント
@BritishVogue / Twitter
「トワイライト」シリーズで知られる女優のクリステン・スチュワートが、新恋人で女性歌手のセイント・ヴィンセントとカップルとして初めてレッドカーペットに姿を見せた。
 
以前は英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュと交際していたセイント・ヴィンセントとクリステンの交際が初めて噂になったのは8月のことで、2人はクリステンの新作映画「Certain Women(原題)」の上映会に一緒に出席した。
 
しかし2人が新しい恋のお披露目の場として選んだのは、26日にウェスト・ハリウッドのセレブ御用達ホテル「シャトー・マーモント」で開催された「CFDA/ヴォーグファッション基金アワード」授賞式だった。




クリステンは黒のブレザーとフィリップ・リムのゆったりとしたジョガーパンツに黒のローファーというシックな装いで、セイント・ヴィンセントは赤と黒のクロップジャケットに黒のハイウェストトラウザーを合わせていた。
 
「トワイライト」シリーズで共演したロバート・パティンソンと交際していたクリステンは、直近では仏歌手のSoko(ソコ)との熱愛が噂されていた。その前には元アシスタントのアリシア・カージャイルと交際。アリシアと最後に一緒のところをキャッチされたのは8月が最後だった。
 
セイント・ヴィンセントは今年の夏、2年以上交際していたカーラと別れた。
 
クリステンはセイント・ヴィンセントとの熱愛が報じられる前、Elle誌の「ウィミン・イン・ハリウッド」特集号のインタビューで恋愛について赤裸々に語り、自分のセクシュアリティを「恥ずかしく」思っておらず、「混乱していない」と打ち明けていた。
 
「状況は変わってきているわ。私だけじゃなくて、誰もがこの新しい状況を受け入れることを後押しし、自分らしく輝くことが認められているの」とクリステンは世界中で起きている変化について語った。
 
クリステンは以前、Elle誌UK版とのインタビューでアリシアとの交際に触れ、彼女との関係は完ぺきなものではないと認めていた。
 
「今は…ガールフレンドのことをすごく愛していると思う」とクリステン。「何度か別れてはよりを戻してきたけれど、今回は『ようやく感情が戻ってきた』と思えるようになったの」

© Cover Media/amanaimages
 
交際ウワサのクリステン・スチュワート&セイント・ヴィンセントが、一緒にパーティへ! 「ほとんど毎日一緒」の関係に(2016年10月21日)
交際がウワサされる、女優クリステン・スチュワート(26)と、歌手セイント・ヴィン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ