Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジュード・ロウの愛娘アイリス、シャネルと契約か?

2016年9月9日
アイリス・ロウアイリス・ロウ
instagram @ lirisaw
ジュード・ロウとサディ・フロストの娘で先ごろモデルとしてデビューしたばかりのアイリス・ロウ(15)が、シャネルと契約したという噂が急浮上している。

スタイリストのヴィオレッタ・フランシス・ユーとイラストレイテッド・ピープルのコラボ・コレクション「Violetta Francies You x Illustrated People」のキャンペーン・モデルを務めているアイリスは、米Teen Vogue誌9月号のグラビア・ページにも登場。

英Mail Onlieによると、アイリスはパリにある有名メゾンからアプローチを受けていて、億単位の契約をオファーされているとのこと。「すでにアイリスは『シャネルと仕事をしている』と自身のFacebookで宣伝している。母親のサディもモデル出身で、娘が大金を稼げそうだと見越している」と、Mail Onlineは伝えている。

噂が事実なら、アイリスは名付け親でもあるケイト・モスやリリー・コリンズ、クリステン・スチュワート、キーラ・ナイトレイといった大物セレブと肩を並べることになる。数日前にこの噂についてレポーターから質問されたサディは、「その件については何も話せないわ。大きな秘密なのよ。契約とかがあるから、その質問はNGなの」とコメントしている。

母親の影響でファッションに目覚めたアイリスは、写真を撮ったり絵を描いたりするのが大好きだという。「誰かの写真を撮って、それをベースにして油絵を描いているわ。被写体になるのは、たいてい友達ね。私が目指しているのは、その人物の個性をとらえたリアルな絵を描くこと。その人の目とか、皮膚の下を走る血管を描くのが好きなの」と、アイリスはTeen Vogue誌のインタビューで話している。

© Cover Media/amanaimages
 
英俳優ジュード・ロウがファッション哲学を語る! 紳士たるもの、オシャレの真髄は○○(2015年11月10日)
ジュード・ロウは、映画「リプリー」や「アルフィー」などでダンディな姿をスクリーン...