海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

スーパーモデル ケイト・モスが来日! 「コスメデコルテ」の世界進出に大貢献も、あっけらかんと「カラオケに行きたい」宣言

2016年10月19日
ケイト・モスケイト・モス
(c)TVGroove.com
スーパーモデル ケイト・モス(42)が3年ぶりに来日。グローバルアンバサダーを務める「コスメデコルテ」のイベント「KATE MOSS for DECORTE Tokyo Reception」に出席した。

(c)TVGroove.com


株式会社コーセーが送る最高級の総合化粧品ブランド「コスメデコルテ」は、1970年に誕生。ケイトは昨年、同ブランドのグローバルアンバサダーに就任し、カナダ・トロントなどでも開催された同レセプションに出席している。10月18日、都内にて催されたこの日のイベントには、ケイトに先駆け、まずコーセーの代表である小林一俊が登場。「今年2月から北米展開を開始したところ、有名百貨店からオファーをいただき、すでに7店をオープンし好評をいただいている」と、ケイトの“発信力”により同ブランドのグローバル化が急速に進んだことを語った。

ケイト・モスと、小林一俊代表取締役社長ケイト・モスと、小林一俊代表取締役社長
(c)TVGroove.com


小林社長もこの表情小林社長もこの表情
(c)TVGroove.com


小林社長によって、ついに登場したケイトは、まず「お招きいただき、ありがとうございます」とご挨拶。「日本が大好き。(コスメデコルテの)アンバサダーであることを、誇りに思います。また何度も戻ってきたいわ」と微笑んだ。「素敵な夜を過ごして」とオーディエンスへ語りかけたケイトだが、自身は「カラオケに行きたい」と本音をポロリ。そのために練習までしているそうで、周囲の笑いを誘った。

(c)TVGroove.com


小林社長によれば、ケイト自身もコスメデコルテの「大ファンであり、ヘビーユーザー」だそう。インタビューでは旅の必需品として「コスメデコルテの商品全部! 持たずにはどこにも行けないわ」と回答。毎日使っているビューティアイテムは、本人いわく「一番好きな商品」である同ブランドの「インテンシブクリーム」だそう。「ダブルトンセントレイション。時間があれば、アイマスク、フェイスマスクやアイクリームも使うわ」と、ブランドとの相思相愛ぶりを明かした。

(c)TVGroove.com


42歳となった現在も、美貌を誇るケイトだが、外見だけではなく、内面の美しさを磨くための秘訣は「瞑想すること」にあると告白。「立ち止まって、心の平穏を保つことができるの。自分のために時間をつくることは大切だわ」と話した。

 
ケイト・モス、コーセーの新「デコルテ」のミューズに起用(2015年7月6日)
英スーパーモデルのケイト・モスが、コーセーの「コスメデコルテ」ラインのミューズに...
2016年版「世界で最も稼いだモデル」ランキング発表! ぶっちぎり1位は今年もあの人! ケンダル、ジジも大健闘(2016年8月31日)
米経済紙「フォーブス」が、2016年版「最も稼いだモデル」ランキングを発表し、ジ...
スーパーモデルのケイト・モス、前世はストリッパーだった!? 来世では・・? (2015年11月5日)
スーパーモデルのケイト・モス(41)は、前世の自分はストリッパーだったと信じてい...
南の島でバカンスを楽しんだケイト・モス、お尻を小麦色に焼こうとして大失敗(2015年9月30日)
人気モデルのケイト・モス(41)が、バカンス中の日焼けケアに失敗してお尻にやけど...
豪華モデルが初コラボ! カーラ・デルヴィーニュとケイト・モスが、バーバリーの新香水広告に登場[写真・動画あり](2014年9月4日)
モデルのケイト・モス(40)とカーラ・デルヴィーニュ(22)が、ブランド「バーバ...