海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナーを広告に起用したスキンケアブランド「ニップアンドファブ」のセールスが好調

2016年11月10日
「ニップアンドファブ」をPRするカイリー・ジェンナー「ニップアンドファブ」をPRするカイリー・ジェンナー
WENN.com
エマ・ストーンやケイト・モスなどのセレブが愛用することで知られる「ロディアル」およびその姉妹ブランド「ニップアンドファブ」はギリシア出身のスキンケアのカリスマ、マリア・ハッチスステファニスが創設したもの。

1999年に創設された「ロディアル」が注目されるきっかけとなったのは、2005年の「アカデミー賞授賞式において、出席者への“お持ちかえりギフト”」に選ばれたこと。

「その頃は、“お持ちかえりギフト”に自分たちの販促品を新たに使ってもらうのがなかなか難しかったの。その頃は、会社も小さくて、要求された2000個という数に比べて、こちらの年間の生産個が1000個前後という時代。リスクはあったけれど、いつもよりだいぶ多い量の生産を頼むことにしたわ。その賭けは成功して、ジェニファー・アニストン、ブラッド・ピット、トム・クルーズ、ケイティ・ホームズなどにうちの商品を手に取って関心を持ってもらえたの」と、マリアはHello!誌に対して振り返った。

その後「ロディアル」に加えて「ニップアンドファブ」も設けられ、両ブランドともこれまで大きな成長を続けてきておち、広告に起用する有名人の顔ぶれも豪華なものになって来ている。特に「ディアル」より求めやすい価格に設定されているラインである「ニップアンドファブ」に関しては、2015年初頭に広告アンバサダーとなった米人気モデルのカイリー・ジェンナー起用効果もあって、同ブランドのセールスが大幅アップしたという。

「カイリーが、ある撮影のメイクの折に使われた『ニップアンドファブ』の“グリコリックス・フィックス・パッド”を気に行ってくれて、彼女のインスタグラムで紹介してくれた。そのこともあっ、わたしたちがカイリーに声を掛けさせていただいて、ブランドアンバサダーになってもらったの。カイリーのおかげで『ニップアンドファブ』が大いに注目されて、また一段上のレベルに行けた」と、マリアは述懐している。

当時17歳だったカイリーを、アンチ・エイジングの効能も謳うブランドの広告に起用することには批判の声も上がったが、Cover Mediaがその折にカイリーに直接取材した際に、カイリーは自身が「ニップアンドファブ」“Dragons Blood Fix Serum”を常に携行していることを明かして批判に対して答えていた。

© Cover Media/amanaimages
 
カイリー・ジェンナー、自身が手がけるコスメのニセモノが大量に出回り憤慨(2016年10月31日)
米人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で顔が知られるように...
カイリー・ジェンナー、雑誌の表紙にトップレスで登場! 恋人タイガとの関係も語る(2016年10月13日)
ティーンモデルとして活躍中のカイリー・ジェンナー(19)が、米Complex誌の...
カイリー・ジェンナー、唇をプチ整形した意外な理由を告白! キスした相手の一言がきっかけに・・(2016年10月12日)
昨年5月、唇にフィラーを注入していることを告白したカイリー・ジェンナー(19)が...
カイリー・ジェンナー、“売春婦”呼ばわりしたアンチに反論(2016年10月13日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
カイリー・ジェンナーがファッションショーでお騒がせ! 突然、大声を出した理由とは・・?[動画あり](2016年9月14日)
現地時間9月8日から行われているファッション界最大のイベント、ニューヨークファッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。