Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、“売春婦”呼ばわりしたアンチに反論

2016年10月13日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(19)が、ネットで公開した黒いTバック姿の写真を見て売春婦だと決めつけたアンチに反論した。
 
カイリーはよく露出度の高い写真を投稿することでも知られ、ほとんど裸に近い姿をSNSで披露している。数日前にもTバックがお尻とクロップトップの上まで引っ張り上げられた状態でバスルームの鏡の前に立っているセクシー写真を公開し、その引き締まった肉体を見せつけた。

Morning

Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真 -




しかしあるTwitterユーザーはカイリーの写真に不快感を示し、「カイリー・ジェンナーはまるで14歳の売春婦だ」と怒りをぶちまけた。
 
カイリーは機転を利かせたコメントを返し、ユーザーの批判に反撃した。「自分が19歳の売春婦みたいに見えるかどうかなんて分からないわ」



 
ラップ歌手のタイガ(26)と交際しているカイリーが自分に向けられた批判に反論したのはこれが初めてではない。8月に胸が普段より大きく見える写真をSnapchatで公開したことで豊胸手術を受けたと報じられると、カイリーはすぐに噂をもみ消した。大きく見えるのは「月のあの時期なだけ」だと力説し、もうすぐしぼんでくるとジョークで返した。

カイリー・ジェンナー、豊胸疑惑をまたまた否定! 「今日のおっぱいがイイ感じなのは、“あの日”だからよ」(2016年8月29日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘カイリー・ジェンナー(19)が、豊胸疑惑を...

また2015年5月には写真撮影の合間にメイクアップアーティストたちに体を触られている写真を公開した際は、体型を批判するアンチにこう反撃した。
 
「ええ、太ったわよ。あんたたちに言われる前に言っておくわ」とカイリーは書き込んだが、すぐにコメントを削除した。

© Cover Media/amanaimages
 
カイリー・ジェンナー、唇をプチ整形した意外な理由を告白! キスした相手の一言がきっかけに・・(2016年10月12日)
昨年5月、唇にフィラーを注入していることを告白したカイリー・ジェンナー(19)が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ