Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー&タイガがまた破局!? ウワサの発端とは…

2017年3月31日
カイリー・ジェンナーと、タイガカイリー・ジェンナーと、タイガ
@kinggoldchains / Instagram
全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーと、彼氏でラッパーのタイガが破局したのではないかとウワサされている。elitedaily.comなどが伝えている。

カイリーとタイガは2014年に交際スタート。くっついたり別れたりを繰り返したが、いつもラブラブな写真や動画をSNSに投稿している。

そんなカイリーとタイガが最近また破局したのではないかとウワサされている。

カイリーは、デートの時は頻繁にタイガとの写真を投稿しているのだが、ここ最近2人は会っていないようだ。さらに、カイリーは米時間3月29日に親友との写真を投稿。その写真でカイリーは、タイガにプレゼントされた指輪を外しているのだ。
Kylie JennerのSnapchatより


また最近タイガは、元恋人ブラック・チャイナとの間に誕生した息子キング・カイロ君の養育費を払っていないとして、チャイナと揉めている最中だ。一部のファンはそのタイガの無責任な態度がカイリーとの破局原因の一つではないかとウワサしている。

カイリーとタイガは本当に破局してしまったのだろうか…。真相やいかに。
 
恋人カイリー・ジェンナーのおかげ!? タイガ、カニエ・ウェストのレコード会社と契約(2016年9月15日)
人気ラッパーのカニエ・ウェスト(39)が、妻キム・カーダシアン(35)の異父妹のカイリー・ジェンナーの恋人である、ラッパーのタイガが、カニエが設立したレコード会社のグッド・ミュージックと契約したことを...
もうすぐ誕生日のカイリー・ジェンナー、今年も恋人タイガから超高級車をプレゼントされる[写真・動画あり](2016年8月8日)
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーが、恋人でラッパーのタイガから超高級車をプレゼントされたようだ。eonline.comなどが伝えている。 8月10日で19歳の誕生日...
カイリー・ジェンナー&タイガ、やっぱり復縁!? キス写真を公開[写真アリ](2016年6月29日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナーとラッパーのタイガ。5月に破局が伝えられていたが、一転、キス写真を公開した。 現地時間6月27日、クロエ・カーダ...
傷心中(?)のタイガ、カンヌでランジェリーモデルとイチャイチャ! でも明らかにアノ人似で…(2016年5月20日)
5月、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナーと破局したラッパーのタイガ。カイリーに新恋人の存在が報道される中、タイガも新しい女性とイチャイチャする姿を公...
カイリー・ジェンナー&タイガの破局理由はやっぱり女遊び? タイガが真相を語る(2016年5月16日)
先週、米ファッションモデルのカイリー・ジェンナー(18)と、ラッパーのタイガ(26)が破局したと報道された。その破局理由をタイガ本人が語った。sugarscape.comなどが伝えている。 2014...
カイリー・ジェンナーと交際中のタイガ、14歳の美少女に「不適切」なメッセージを送る?! 少女が涙の記者会見(2016年1月6日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(18)と交際中のラッパー、タイガ(25)がインスタグラムで14歳の少女に「不適切」なメッセージを送り、不愉快な思...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ