Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー&タイガ、やっぱり復縁!? キス写真を公開[写真アリ]

2016年6月29日
カイリー・ジェンナー、タイガカイリー・ジェンナー、タイガ
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナーとラッパーのタイガ。5月に破局が伝えられていたが、一転、キス写真を公開した。

現地時間6月27日、クロエ・カーダシアンの誕生日パーティーに出席したカーダシアン一家。その晩、一家のパーティーにおなじみのフォトブースで撮影された写真をカイリーが公開。なんと、そこには破局したはずのタイガの姿が写っていたのだ。

顔を寄せ合い、破局などなかったかのように写る2人。3枚公開されたうちの1枚では、カイリーがタイガの頬にキスさえしているのだ。



さらには、24日に行われた次女キム・カーダシアンの夫カニエ・ウェストの過激MV「Famous」のプレミアにもタイガは参加。一家の隣の席に座る姿が、キムのスナップチャットに収められている。






復縁が確実視される中、people誌の情報筋によると、すでにカイリーはタイガに自分の家に引っ越してくるよう誘っているのだそうだ。その理由は「彼にはまだ金銭問題がある」からだという。

また、同情報筋は「2人はまた公式に交際し始めた」と語り、「今のところ、何の問題もない」と平穏な交際の様子を伝えた。

しかし、2人の交際について周囲は完全に祝福ムードなわけではないようだ。「カイリーとタイガが復縁したことについて、一家は特に怒ってはいません。続かないと思っているからです」とカーダシアン家は冷めた様子。

そんな一家の視線を余所に、本人たちは「これから何が起こるかわからないけど、お互いのことを思いあっていて、サヨナラをするにはまだ早い」と考えていると他の関係者は語っているという。

2014年の交際開始以来、常に波乱万丈な交際を続けるカイリーとタイガ。今度こそ安定した交際にこぎつけるのだろうか?
 
タイガ&カイリー・ジェンナーに復縁の噂が浮上(2016年6月27日)
ラップ歌手のタイガ(26)が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブラ...
実は仲良し? アリアナ・グランデ、カイリー・ジェンナーからリップキットをもらって大よろこび![写真・動画あり](2016年6月27日)
人気歌手アリアナ・グランデが、お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子として...
メークの最新トレンドに敏感なカイリー・ジェンナー、イチオシはマットな黒リップ!?(2016年6月21日)
常に新たなメークに挑戦してファンを楽しませてくれるカイリー・ジェンナー(18)が...
傷心中(?)のタイガ、カンヌでランジェリーモデルとイチャイチャ! でも明らかにアノ人似で…(2016年5月20日)
5月、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー...
タイガと破局したカイリー・ジェンナーに早くも新恋人? ラップ歌手との交際が報じられる(2016年5月20日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ