海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

スーパーモデルのケイト・モス、前世はストリッパーだった!? 来世では・・?

2015年11月5日
ケイト・モスケイト・モス
WENN.com
スーパーモデルのケイト・モス(41)は、前世の自分はストリッパーだったと信じていて、来世で何になるかもすでに決めているという。

ケイトは現在もトップモデルとして君臨しているが、今では心からやりたいと思える仕事しか受けていない。このため他のことに時間を割く余裕ができ、14歳でスカウトされなかったらどんな人生を送っていたか考えることがあるようだ。

ケイトはロックスターの親友を多く持ち、英ロックバンド、プライマル・スクリームの楽曲に参加したことがあるほか、ザ・キルズのジェイミー・ヒンスと結婚しているだけに、音楽が優先事項であることは驚きではない。

「来世ではロックスターになるつもりよ」とケイトは「Hello! Fashion Monthly」に語っている。「前世ではバレリーナだったわ。いいえ、ストリッパーだった。来世では状況次第でバレリーナかロックスターになる」

しかしケイトは違う人生を夢想して時間をすごしているわけではない。一時期はパーティーガールとして有名だったが、かつてのはしゃぎぶりは落ち着き、今ではキッチンで食材を組み合わせるのがお気に入りのすごし方のようだ。スモモとマルメロをミックスした食品は友人らの間で大好評で、名前までつけているらしい。

「自分で作るジャムがすごくおいしいの」とケイトは熱く語っている。「代表作のジャムはスモモかマルメロで、ケイトのスイート&スティッキーという名前がついているわ。基本的に家事が大好き。(有名シェフの)ジェイミー・オリバーにあげたら、翌日に彼の子どもが私の子どもにメールしてきて、『あのジャム、とてもおいしかった! さっき食べたら、うちのパパのよりおいしかった』と言っていたわ。どうよ、ジェイミー・オリバー」

ケイトは今回のインタビューに同じくモデルのカーラ・デルヴィーニュと応じた。2人は親友としても有名で、バーバリーで一緒に仕事をしたこともある。カーラは厳しいモデル界で自分の道を見つける方法をケイトに教えてもらったという。

「自分をしっかり持って、ノーと言えるようにして、他人のために生きるのはやめてと教えてくれた。一番大事なアドバイスだったわ」とカーラは話している。

© Cover Media/amanaimages
 
南の島でバカンスを楽しんだケイト・モス、お尻を小麦色に焼こうとして大失敗(2015年9月30日)
人気モデルのケイト・モス(41)が、バカンス中の日焼けケアに失敗してお尻にやけどを負ってしまったことを明かした。 14歳でスカウトされてからカルバン・クラインやバーバリーなどのイメージモデルを務めて...
ケイト・モス、結婚の破綻で頭が混乱中?  (2015年8月3日)
  スーパーモデルのケイト・モスが、夫で「ザ・キルズ」のギタリスト、ジェイミー・ヒンスとの結婚が破綻したことに折り合いをつけられず、混乱しているという。 ケイトとジェイミーは先月、4年間の結婚生活に...
ケイト・モス、コーセーの新「デコルテ」のミューズに起用(2015年7月6日)
英スーパーモデルのケイト・モスが、コーセーの「コスメデコルテ」ラインのミューズに起用され、世界的進出をサポートすることになった。 また、ファッション業界紙「WWD」によると、同ラインはシンプルに「デ...
ケイト・モス、飛行機の外に連れ出され激怒! パイロットを猛烈批判(2015年6月10日)
スーパーモデルのケイト・モス(41)が、自分を機外に連れ出したパイロットを「根っからのビ*チ」と痛烈に批判したと伝えられた。 ケイトは先週末、格安航空会社「easyJet」の飛行機に搭乗中に騒ぎを起...
ジョニデ、メリル、ケイト・モスら、豪華すぎるセレブが多数出演! ポール・マッカートニーの新作MV完成(2013年10月25日)
伝説のロックバンド「ビートルズ」の元メンバー、ポール・マッカートニー(71)の新曲ミュージックビデオが完成。大御所歌手の新作に相応しく、超豪華なセレブが出演している。 ポールの新曲は、新アルバム「N...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ