海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

南の島でバカンスを楽しんだケイト・モス、お尻を小麦色に焼こうとして大失敗

2015年9月30日
ケイト・モスケイト・モス
WENN.com
人気モデルのケイト・モス(41)が、バカンス中の日焼けケアに失敗してお尻にやけどを負ってしまったことを明かした。

14歳でスカウトされてからカルバン・クラインやバーバリーなどのイメージモデルを務めてきたケイトは、仕事がオフの時にリゾート地で日光浴を楽しむ姿を何度も激写されている。

仕事柄お肌のケアには気を遣っているはずのケイトだが、いまだに“失敗”をしてしまうことがあるらしい。

「今年の夏は、お尻も焼こうとしたの。オイルを塗ったら、案の定やけどしちゃった! 」と、ケイトはvogue.com.auのインタビューで明かしている。

「若い頃はあまり気をつけてなかったけれど、今はちゃんと日焼け対策をするようにしているわ。私が使っているラ・ロッシュ・ポゼのアンテリオス・スムース・ローション30は抗酸化作用もあるから、すごくいいのよ。SPF50の顔用ローションも、全然ベタベタべしないところが最高なの」

日焼け肌が好きなケイトは、セルフタンニング・コスメの人気ブランドサントロペのイメージモデルを務めている。

色白肌のケイトはプロ仕様のセルフタンニング・スプレーを使っているが、日常的なメンテナンスには同ブランドの商品を使用しているという。

バカンス中は日焼け肌に合うコスメを使うなど、ケイトはキレイの維持に常に気を遣っている。そんなケイトは、今年初めてバカンスに備えてまつ毛エクステに挑戦したという。

「日焼けしている時は、シャーロット・ティルブリーの“ゴールデン・ゴッデス”シリーズを愛用しているわ。休暇でイビザに滞在していた時は、それしか使ってなかったわね」と、ケイトは話している。

「今年は夏休みに備えて、初めてまつ毛エクステをやってみたの。ナオミ・キャンベルを担当している女性にやってもらったのよ。本来なら1時間半で終わるはずなのに、私がおしゃべりをやめられなかったせいで5時間もかかっちゃったわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ケイト・モス、結婚の破綻で頭が混乱中?  (2015年8月3日)
  スーパーモデルのケイト・モスが、夫で「ザ・キルズ」のギタリスト、ジェイミー・ヒンスとの結婚が破綻したことに折り合いをつけられず、混乱しているという。 ケイトとジェイミーは先月、4年間の結婚生活に...
ケイト・モス、コーセーの新「デコルテ」のミューズに起用(2015年7月6日)
英スーパーモデルのケイト・モスが、コーセーの「コスメデコルテ」ラインのミューズに起用され、世界的進出をサポートすることになった。 また、ファッション業界紙「WWD」によると、同ラインはシンプルに「デ...
ケイト・モス、飛行機の外に連れ出され激怒! パイロットを猛烈批判(2015年6月10日)
スーパーモデルのケイト・モス(41)が、自分を機外に連れ出したパイロットを「根っからのビ*チ」と痛烈に批判したと伝えられた。 ケイトは先週末、格安航空会社「easyJet」の飛行機に搭乗中に騒ぎを起...
ケイト・モス&カーラ・デルヴィーニュ、スペインのブランド「MANGO」で再びタッグ(2015年6月4日)
英モデルのケイト・モスとカーラ・デルヴィーニュが、スペインの大手アパレル「MANGO」の顔に就任した。 共にイギリス出身の2人は以前、バーバリーのキャンペーンでタッグを組んだことがある。そのときの相...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ