海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイト・モス&カーラ・デルヴィーニュ、スペインのブランド「MANGO」で再びタッグ

2015年6月4日
ケイト・モス(右)とカーラ・デルヴィーニュ(左)ケイト・モス(右)とカーラ・デルヴィーニュ(左)
MANGOのTwitterより
英モデルのケイト・モスとカーラ・デルヴィーニュが、スペインの大手アパレル「MANGO」の顔に就任した。

共にイギリス出身の2人は以前、バーバリーのキャンペーンでタッグを組んだことがある。そのときの相性は抜群だったらしく、MANGOのために再びチームを結成することになった。

ケイトとカーラは同社の「#somethingincommon」と銘打った秋冬キャンペーンで主役を務める。2011年から2012年までモデルを務めたケイトは、再びMANGOと仕事をすることにテンションが上がっているようだ。

「MANGOとまた仕事ができるのは光栄ですし、とてもフレッシュでモダンなブランドだと思っています」とケイトは声明でコメントした。「カーラと私は、常に楽しい時間をすごしていますし、このキャンペーンでもそれを感じていただけると思います」

カーラもケイトとの再タッグに気分が高揚しており、そのことについて質問されると興奮を隠せない様子だった。撮影は人気写真家デュオ、イネス&ヴィノードによりカナダで行われ、公開された画像には、白のTシャツを着たケイトとカーラがお互いの体に腕を回す姿が写っている。

「MANGOは最高です。私は毎日、何を着るかを考えるとき、クリエイティブになるのが好きで、幅広いスタイルを誇るMANGOは完ぺきなブランドです」とカーラは話している。「MANGOとの仕事は初めてですが、パートナーにケイトがいるのは理想的です! 一緒だと、とんでもない結果を招くのは間違いありません」

「彼女を個人的にも、仕事相手としても尊敬していますし、彼女は真のファッションアイコンを体現しています。その彼女から学び、一緒に経験できるのは名誉です。撮影はすばらしい出来で、ミス・モスのそばにいられるのは、いつでも楽しみです」

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュ&ミシェル・ロドリゲス、カンヌ映画祭で鉢合わせを回避(2015年6月2日)
かつて交際していたモデルのカーラ・デルヴィーニュと女優のミシェル・ロドリゲスは、...
カーラ・デルヴィーニュ、第二のミラ・ジョヴォヴィッチに? リュック・ベッソン最新作に、女優として起用(2015年5月13日)
モデルとして人気を得ながらも、女優としての道を開拓しつつあるカーラ・デルヴィーニ...
「メットガラ」での「セルフィー禁止令」を破ってしまったセレブは一体だれ!?(2015年5月7日)
超大物セレブたちが、有名デザイナーのドレスを着て一同に会したイベント「メットガラ...
モデル・女優として活躍中のカーラ・デルヴィーニュ、快進撃でも心配は消えず?(2015年4月2日)
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)には心配事がたくさんある。 トップ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ