海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

恋愛も順調なカーラ・デルヴィーニュ、「愛する人のためなら死ねる」と激情ぶりを告白

2015年11月13日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
英モデルのカーラ・デルヴィーニュ(23)は絆を大切にするあまり、愛する人のためなら車の前に飛び込むこともできると宣言している。

カーラは常に自分より他人を優先するため、大切な人たちにとって良き友人、良きパートナーであることに誇りを感じている。というより、いざという時は本当に大切な人のために命をかけることも平気だという。

「私にとって、世界で最も大切なものの1つが絆なの」とカーラは英Loaded誌に語っている。
「誰かのことを大切に思ったら、その人のために車の前に飛び出すことだってできる。一心同体になるタイプなの。信頼と絆がないとそう思わないわ」

カーラは女性シンガーのセイント・ヴィンセントと約1年前から交際しており、関係がとてもうまくいっている理由を自覚しているという。共通点が多い2人だが、お互いへの愛情を固めたのは、それぞれ相手が持たない特徴だったようだ。

「自分に似た人とは付き合わない。お互いに殺し合うことになってしまうから」とカーラは説明した。「プランを作れる人が必要なの」

もちろんカーラはポジティブな性格も持ち合わせており、愛する人たちのためなら必要以上に努力することもいとわない。また、ここ数年は音楽活動への希望も公言しており、アルバムをリリースしたいと語ったこともある。親友の中には実際にカーラの歌声を聴いた人もいるようだ。

「何人かの前でセレナーデを歌ったことがあるけど、すごく恥ずかしかった」とカーラは先日、笑って明かした。

「以前はラブレターをよく書いていて、誰かに会うために日帰りで行くには遠すぎるところまで行ったこともある」

カーラは誰の前で「ミニコンサート」を開いたのか詳細を語らなかったが、秘密を抱えることで知られる彼女だけに、驚きにはあたらない。仕事や子どもの頃を喜んで語る一方で、私生活についてはあまりオープンになるのを避けている。

「公の場での発言を常にチェックするのは大きな時間のムダだと思うし、そんな制限されるような生き方は本当に悲惨だわ」とカーラは以前、英版OK!誌で打ち明けている。

「自分の言動で頭がいっぱいの人はたくさん知っているし、世間が聞きたいことを言おうとしている人もいる。そんな生き方はできない。私にとって唯一のリミットは、自分の私生活について何を言うかだけよ」

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュ、恋人セイント・ヴィンセントと早くも婚約!? 左手薬指には指輪(2015年10月7日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが、恋人で歌手のセイント・ヴィンセントと婚約したのではないかと報じられた。 米E!Onlineは、パリ・ファッションウィークに姿を現したカーラが、左手薬...
セレーナ・ゴメス、カーラ・デルヴィーニュとの“恋人関係”という噂にコメント(2015年10月16日)
人気歌手のセレーナ・ゴメス(23)は、英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(23)と恋人関係にあるという噂を楽しんでいる。 セレーナはカーラと親しく、去年はカーラの22歳の誕生日を仏サントロペ...
カーラ・デルヴィーニュ、演じることでうつ症状を克服した過去を告白(2015年10月9日)
モデルから女優に転身したカーラ・デルヴィー二ュ(23)は、母親のヘロイン中毒が原因で10代の頃に「ひどいうつ症状」に襲われたという。 ショービズ界の人気者で、生意気だが明るい態度で知られているカーラ...
カーラ・デルヴィーニュがパパラッチに対する怒りをぶちまけ! 「どうか動物園の動物みたいな気分にさせないで」(2015年9月25日)
モデル/女優のカーラ・デルヴィーニュ(23)が、ツイッター上でパパラッチに対する不満をぶちまけた。「私を動物園の動物みたいな気持ちにさせないで」と訴えている。 先日、モデルの大先輩ケイト・モスととも...
カーラ・デルヴィーニュ、かみ合わないインタビューにイライラ! フラストレーションたまり放題、恐怖の3分間[動画](2015年7月30日)
最新出演映画「Paper Towns(原題)」のプロモーションのため、現在、大忙しのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、インタビューでひどい目に? 生中継でつながったインタビューでの、かみ合わないやり取...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。